A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


めりーくりすます
2011年12月27日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

クリスマスイベ無事?に
時間制限内に終わらせることができました!

黒サンタゲットした瞬間にクリスマス終わっちゃうとか
なんともせつない気分になっちゃいましが…(´・ω・`)ションボリ


今回のイベントは期間も短く
NPCが移動していくっぽい感じのものだったので
いつもこういったイベントは出遅れがちの私ですが
今回は絶対に黒サンタをゲットしよう!と思い
移動とかがんばっちゃいました…。 (移動キライなので大変でした。)

去年はかなり出遅れてサンタ服を揃えることができなかったのです。
今年は「リベンジだぁぁぁっ!」と勝手に1人で挑んできましたw





ポチッ♪

[READ MORE...]

2011年09月27日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
とうとう…名工の在庫がゼロになってしまいましたぁぁぁ!
そんなワケで採集という名の放置プレイに出かけようと思います。

南蛮…?
しねーよ!!そんなもんっ!!

造船…?
したくなぁぃ!!(でもそのうちします…。

CLに向けて新造した方がと思わなかったワケでもないのですが
艦隊のみんなには本当に申し訳ないけれど…
今回はそのまま行かせて頂きます。(ゴメンナサイネ
次回までにはなんとか…!!なんとか…





[READ MORE...]
ロンドン定例底模擬のお知らせ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どももーフィーナでっす!
今日は大事なお知らせのために記事書きます。

毎週金曜にロン前で行われている模擬についてです!




[READ MORE...]
サンタになーる♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ 

サンタ服を未だにゲットできてないです。
早くしないとクリスマスがぁぁぁぁ!
ほらっ、もうすぐソコに…

早くイベントの続きしてサンタ服もらっちゃわないと♪





[READ MORE...]
WC予選いってきました
2010年07月04日 (日) | 編集 |
WCの予選いってきましたっ!

こういうイベントにはいつも商会のみんなと参加します。
CLもWCも大海戦も海事イベはいっつもCOOL商会で出場してるのです。

今回は予選通過できるかな?できるといいなぁ~?
ってくらいな感じで参加してきました。



今回のWCは予選免除される国はなく
どこの国籍の人も予選をする事になりました!

イングの本選出場枠は3
参加はCOOL商会(COOLISH)を含め5艦隊でした。




[READ MORE...]
