A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり…♪
2014年11月10日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


商会で模擬メンバーが集まらなくなってた頃に
なめだるま商会のみなさんと交流を持つようになり
模擬に混ぜてもらったりしてた頃のお話です。


きっかけは、たぶん元商会員を介してだったような…?

私は自分からグイグイいくタイプではないのですが
フレンドに模擬に誘ってもらえたからって事もあり
安心してホイホイついていきましたw


それまであまり他商会の方たちとの面識もなく
模擬をする時も、商会で出来ないならおやすみみたいな?


オンラインなのに
自分から交流を持つことを避けてたような気がします。
いやぁ…ものすっごい、人見知りなんですYO!


なめだるまのみなさんと仲良くするようになったのをキッカケに
野良で模擬をしたり、他商会の艦隊に混ぜてもらったりという機会が増えました。
大げさに言うと、世界が広がりました!って感じですかね?


商会で模擬をするのとは、また違った雰囲気だったり緊張感で
こういうのもいいもんだなぁ~って感じたのを覚えています。






[READ MORE...]

あさってみたら…!
2014年11月05日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



PCぶっ壊れたけど
DOLのSSやらなんやらは外付けHDDに保存してあったので
無事に残っておりますぅぅ!!


そんなこんなで、どんなSSが残ってるかあさってみたら
記事にしようと思って撮ってたものとか見つかりました!

鯖統合前の物がほとんどだけど、いいのもあったよ♪
統合前のだから時間はだいぶ交錯しちゃうけど…
少しずつ更新していきたいと考えていますっ!!



楽しみにしててねっ!(ぇ







[READ MORE...]
週末の模擬
2013年10月22日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


土曜は人数が揃わずにMAX模擬は断念し早寝しました!


そして日曜日!!
近所のお祭りの餅投げを楽しみにしてたのに…
メッチャ雨降ってたぁぁぁ…( p_q)エ-ン

それでもやってたみたいだけど
私は雨に濡れて泥んこになるのは嫌だったので
お家でおとなしくしてましたw






[READ MORE...]
3連休が終わってしまう…
2013年10月14日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

週末、3連休だったよー!て人けっこういたりするのかな?
私は土曜の午前だけ出勤し、午後からお休みなので
土曜の午後から日曜、月曜とお休みでした!


ハッピーマンデー!最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
以前の職場では休日、祝日とか関係なかったから
連休があるのは本当に嬉しぃぃぃっ!!


これまた私的なのですが…。
ディズニーランドのペアチケットが当たりました!!
いやっほぉぉぉぃw

本当はこの3連休を利用していこうと思っていたのだけど
色々と事情もありまして、また後日に繰越しました。
ハロウィン行ってみたかったけどなぁ~
近いうちに予定をたてて遊びに行ってきます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







続きはDOLのお話


[READ MORE...]
今日のDOL
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


リスボンで (=゚ρ゚=)ボヘーーっとしてたら
底模擬艦隊に拉致されてしまいました!!

正直、今まで底模擬に参加してこなかったのですが
先週の一週間参加したおかげか?
声をかけて頂けるようになりました!(*ノノ)キャ


ちょっと嬉しいです。




今日は参加時間は30~40分ほどだけでしたが
普段、一緒に行動したりしない方達と
艦隊を組んで模擬をするのも楽しいんだなと
今さらですが気づきました…≧(´▽`)≦アハハハ


ちょっとだけ社交的になった気がします。
誘ってくれてどうもありがとうございました!!




