A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦不参加のため
2013年11月05日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


大海戦、私のミスにより不参加となってしまったため
そうだっ!せっかく時間ができたんだから~って事で
Liveイベをやる事にしましたっ!!


ネコ耳がもらえるというイベント!
これは是非やっておかねばっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン









[READ MORE...]

CLとWC予選
2013年03月13日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!
また少し更新の間があいてしまいました…(〃゚д゚;A アセアセ…


3月にはいってからイベントづくしでちょっとお疲れ気味かもです!

模擬を商会のみんなでやるのは楽しいです。
でも毎日は…正直… (;゚ロ゚)ハッ






(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪










[READ MORE...]
大海戦してきました!
2013年02月27日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!
週末の大海戦に最終日だけ参加してきました!


今回の大海戦は、
商会の中で参加できるよー!っていう人が少なく…
野良で参加をしましょうっていう感じでした。


金曜は20時にinできないと思い不参加希望
実際は間に合ったんだけど、準備が何もできてなかったので
参加していた商会員の応援だけしてましたw

そして、土曜は飲み会に参加のため不参加って感じでした。


そんなワケで参加できたのは最終日の日曜だけ!








[READ MORE...]
怪文書とか…。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
最近はリアルでバタバタしてる事が多く
片手間にDOLしてます…(・Θ・;)アセアセ…

イベントでもらえる巧匠鋼板ですが
みなさんすでにgetしたのでしょうか…。

私はまだ入手できていないので
毎日コツコツと買い続けていた回航許可証をフルに使い
委任航行しまくりです。 ≧(´▽`)≦アハハハ

目標は3枚ですが
どうなるでしょうか~!!



getできるようにがんばりまーす♪



大海戦。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
また少し更新の間隔があいてしまいました…。
こんなツマラナイブログを見にきてくれてる方
本当にどうもありがとうございます!(o*。_。)oペコッ



週末の大海戦いってきましたよっと!




[READ MORE...]
