A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


南蛮しちゃってます
2015年12月01日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



はっはー!まさかの記事更新!


今、フィーナは絶賛南蛮貿易中です (*´∀`*)
まさか自分が南蛮にハマルとは思っていませんでしたが…w
1日1南蛮を目標にコツコツと南蛮してます!



ちなみにフレにお船造ってもらったり(正確にはフレのフレ…?)
南蛮のブーストアイテムを思わず購入してしまったり散財してしまい
1Gしかないという状態にまでなってしまいました!! Σ(゚д゚;)ガーン



また頑張ってお小遣いを増やさなければイケマセン!





と、ここまで下書きしておいて1週間ほどこの記事放置してました。


船の情報とか載せようと思ったんだけど…
SSの加工?モザイクとかどうやってたのか忘れた…


PCも変わってたりするので
ソフトの名前だったりもあやふやです(;´・ω・)
さわっていくうちに思い出していくのかな?w



いつものごとく、中身の全くない記事ですが
また次回ってことでw






ただいまー!(。-∀-。)ノ
2015年11月18日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


気まぐれでまた戻ってきましたw
みなさん元気してますか~?!
私は風邪をひくこともなくカナリ元気です!!((´∀`*))ヶラヶラ


ブログの登録アドレスとパスワードが思い出せず
長いこと四苦八苦してました…(゚∀゚ ;)タラー



FC2にやっとログインできた!と思ったら
認証用コードを送りました 確認してください ときたもんだ!



このアドレスもうなくなってるんだけど…Σ(゚д゚;)ガーン
メール送られても確認ができません!って事で
また作業がSTOPしちゃったワケなのです。



まぁ、こうして記事書けてる時点でなんとかなったんですが
FC2サポートに初めてメールをしちゃいましたね
なかなか大変な作業でした… (´・ω・`)



もう忘れないように
ノートに手書きでメモしておきましたwww
やっぱり書くって大事なんだなって痛感しました。










[READ MORE...]
パラレルパラレル
2015年02月10日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



リボンをやっとゲットしてきましたぁぁぁ!!
色々な方のブログ見たりして
可愛いなぁ~いいなぁ~って思ってたんです。


やろうやろうと思ってはいたのですが…
なかなかねw



まぁ、そんなワケで委任航行しながらでしたが
のんびり達成し、フィーナにリボンを装着しました!!








[READ MORE...]
ただの紹介かな?
2015年01月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




記事更新してたつもりが下書きのままになってました…。
どどどどーしよぅ…。って思ったけれど、まぁいっかーw


お気楽に書きたいときだけ
これからもマイペースに書いていこうかと思います。





んでゎ、
続きからの記事はそのままです。





[READ MORE...]
ぼっち生産会終了
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



ちゃんと宣言したとおり
ぼっち生産会しましたよぉ~!!
久しぶりに納品のために生産した!


今月のロンドンの納品はベルベットジュストコールです。
作り方や材料がどうだったか何だったかをまず調べて
材料を集めるところから始めました。






[READ MORE...]
