A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月05日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

なんだか
何やってもつまんなーい!
やる気になんなーい!って感じです…。


リアルで色々あって疲れ気味なせいだと思いますが
テンションあがらんよー!(´・ω・`)ションボリ

そんなワケでPCの前に座ってる時間は減ってるのですが
いろんな人の曲を聴く時間が増えました。


最近、よく聴いてるのはこの曲です♪


正直…このグループ?の曲を
今までしっかりと聴いたことがなかったです。

[READ MORE...]

愛と感謝
2010年09月14日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

んー最近あまり寝ていないせいか…ドライアイ?
目がなんか痛いですwww

週末には大海戦があります。
イングは参加できるみたいなので準備やら何やらしないとですw
てなワケで今日は早めに就寝したいと思います!
手抜き記事でサーセンw




追記に「愛と感謝」という曲を貼り付けておきます。
Superfly 大好きなんですよね~♪




[READ MORE...]
雨が降る
2010年09月02日 (木) | 編集 |
これ好きな曲です。

真綾いいよー真綾♪



[READ MORE...]
やさしい気持ちで
2010年07月20日 (火) | 編集 |
大航海にほとんどインしてないのでネタがありません…
とりあえず、陽菜ちゃんはインドで冒険をしようかとも思ったのですが
造船にとりかかろうかなってなワケで
PFの整備をすませEUに定期船で帰ります。

船大工の転職証がなんと1枚しかなかったので
EUに戻ったらとりあえず転職クエをしないとです~!!
それから装甲戦列のために材料集めをして
造船にとりかかりたいと思います!







[READ MORE...]
薔薇獄乙女
2010年06月01日 (火) | 編集 |
曲のタイトルなのですが
なんてよむのかワカリマセン…w

最近この曲を知りました。
ちょっとリアルにお疲れな日々が続いておりまして
ボーッとアニメを観てたりする時間が増えました…。

オススメのものがあったら私に教えて下さいw
これはALI PROJECT?の曲です。
独特な声と歌い方が異様な雰囲気を出しています!
(コレは褒め言葉ですよっ!!)



そしてこのアニメローゼンメイデンは良かったです…!
絵はとにかく可愛い!(*ノェノ)キャー


[READ MORE...]
