A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


アントニオ
2014年12月04日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




ちょっと、思うことがあり…
運動をはじめましたw (・×・v


普段、全く運動しないので
体がなまりまくりで筋肉痛です…w
毎日の習慣にしたいと思います!!












前回のラプラタ川の続クエみたいなのを発見!
早速やってみましたよ♪






[READ MORE...]

まだやってるよ!
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



なんだかんだと、のんびりやってます!









冒険ってやつをなっ!!




(・×・v








まぁ、私の場合
テキトーにクエ受けて消化してるだけなのですが…。
いや、でもそれでも私にしてみればこれはすごい事だわw



と、自己満足していたりしますw








[READ MORE...]
ふらっと
2014年12月01日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日は、予告どおりDOLの記事を…。


ふらっと沈没船を引き上げては最寄りの港でクエを受ける。
そんな感じで、なんの計画性もなくフラフラとしてますw


私のキャラで一番冒険?をしているキャラで
発見物が692でした…(・×・;
冒険をあまりにもやってなさすぎるwww










沈没船の引き上げをした後
ポルトベロでこんなクエを受けました。




[READ MORE...]
がんばれ!おでんくん
2014年11月30日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



前回の記事にて
みなさまのお目汚し大変失礼致しました(・×・;
勢いでやっちまったー!!て感じです…。





寒いので、夜ごはんをおでんにしたんですよ!
地域で色々なものがあると思うのですが
私はシンプルなおでんが好きです。


愛知県?だからなのか
コンビニなどで購入すると味噌やカラシがもらえます。
でも私は何もつけずに食べるのが一番好きです!(・×・♪


私の中では、たまごと大根が不動の2トップ!!
みなさんが好きなおでんは何ですか~?




あ、そうそう昔こんなのよく見てましたw
今は放送時間が遅いみたいで
見ることもなくなってしまいましたが…。








[READ MORE...]
宮廷なんちゃら
2014年11月28日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



もうネタがないです。
書こうと思ってる事はいくつかあるんだけれど…
うまくまとめれない… ションボリ



ちょこちょこと
沈没船引き上げたり冒険クエしてたりします。


移動中に何気なく検索かけてみたり
ビビリなのでPKはいないか!?と
確認だけはこまめにしてますw







[READ MORE...]
