A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっとこさカンスト!
2015年02月09日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日は、お仕事忙しかったですぅぅぅ
さすが日曜日!(・×・
でもなんだかやりきった感で満足して帰宅しました♪



相変わらずPCの購入はしていませんので
ボロいPC使ってブログ更新をしてますw


そして、生産してはバザーをするという繰返しをコッソリしてます。
いや別に隠してるワケではないですけどもね!
このPCでは、DOL内で他に出来ることがないので…(・×・;








[READ MORE...]

準備おっけー!
2014年11月23日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


のんびり海の移動をしながらブログ書いてみました。
いつも、なんだかんだで書き始めると他の事ができなくなりますw
不器用なんです…(・×・;


陽菜ちゃんは、基本鋳造&造船担当なのですが
実は冒険スキルもそこそこに持ってたりするのです!







[READ MORE...]
旅にでます
2014年11月19日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



寒さに勝てず…
日が変わるまで起きてられないフィーナです。


さすがにDOLしないで
毎日更新を続けるのも厳しいものがありまして…








私、決めましたっ!!






[READ MORE...]
火器取引
2014年11月09日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

クソつまんねー記事書いてんじゃんーYO!
これはヒドイ!!とダメ出し毎日のようにされてます。
はい、フィーナです。懲りずにまたやってきました。


なんか文章がおかしいという事ですが…w
やっぱり、頭悪いのがあらわれちゃってるんですかね?
昔の記事とか、自分でちょこっと読み返したりしたけど
全然、変わってないよねぇぇぇぇ?!


意味もなくただ自分の思ってる事を書いてるだけ!
まぁ、でもこれが私のスタイルって事で…(・×・;


あと、記事更新した時に
ランキングのところにお知らせがなんで出ないのかわかった気がします。
昨日、寝る前にいじってたらおかしな事になっちゃったw








続きはDOLのお話だよ!





[READ MORE...]
亡命しました!
2014年11月03日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


大砲、帆、板、像などなど
模擬に必要な物を作っては売ってという
バザー放置生活をしていますw


模擬に使う物を生産する場合は、裏キャラの陽菜ちゃんでしています。
メインで鋳造&造船をするキャラのため…
少し前に、イスパにゃんになってしまいましたっ!!


誰も気づいてなかったと思うけど…w
バルセロナにいることが多いため
イングにさよならしてしまったのであります!!








[READ MORE...]
