A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


模擬のおしらせ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

最近、ブログ更新してないな!
さぼってんじゃねー!!と言われました…。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ネタがないんですよー!
でもそろそろ更新しないとなって事でw


おしらせです!




[READ MORE...]

ロンドン模擬だよ!みんな集合!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

ちょっとお知らせのためにもう1つ記事書きます!
週末は大海戦なのですが
イングは今回は不参加という事になりましたっ!

そこでロンドン模擬をしましょう~と
企画してくれた方がいますので
商会のみんな、大海戦に参加しないよ~っていう方は
是非一緒にやりませんか!?


ロンドンにて21時~(予定

金は底模擬で
土日はMAX模擬で
するみたいです。

詳しいことは…七比良鸚哥さんに聞いて下さい!







CL前の管理アゲ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

CL前にせかせかと管理アゲしてましたw
Phinaの管理技術はR8でとまっており
今回注目してみた機雷除去が使用できない…!という結論に…。

機雷除去に必要な管理技術はR9でした。
間に合うかどうかわからなかったけれど
とりあえずCL開始前まであげてみることにしましたw






[READ MORE...]
CLいってきました!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

先週の土曜日に
毎月恒例のCL(カンパニーリーグ)に参加してきました!

COOL商会は今回はプレミアリーグでの参戦!
今回のプレミアは12商会!!
つまり11戦しないとイケナイようでした。


時間制限は20日→15日となり
あとは大きな変更もなくいつおどおり~






[READ MORE...]
∩`・◇・)ハイッ!!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもどもw
毎日更新はやっぱダメだなぁ…
1日あいてしまうとブログ更新するって事すら忘れてしまうw

まぁ、まったりのんびりとやっていきまつw





[READ MORE...]
