A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロンドン定例底模擬のお知らせ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どももーフィーナでっす!
今日は大事なお知らせのために記事書きます。

毎週金曜にロン前で行われている模擬についてです!




[READ MORE...]

久しぶりのMAX模擬
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

Phinaでっす。
久しぶりにMAX模擬に参加してきました!

最近、自分の中で色々ありまして…
ぶっちゃけ模擬するのが嫌になっていました。

リスの底模擬もお誘い頂ければ参加しようかな?という感じで
自分から積極的に「模擬しよ~!!」という気分ではなかったです。

私自身はとっても単純な考え方をしておりまして
楽しいなら模擬したい!楽しくないならしたくない!
簡単に言うとそういうことです。


大半の人がそうだと思いますが
楽しいっていう感覚が人それぞれで
何に?どういう事に?楽しみを感じるのか
その中でσ(・・*)アタシは人とズレているのかなぁ~と思ってました。

楽しかった!って終わることが出来れば
次回もまた参加しようってなるし
楽しくなかったなぁ…って思えば
もうやらんとこかな?って思ってしまったり…(;゚(エ)゚) アセアセ
本当に単純ですねw スイマセンwww




[READ MORE...]
冒険してました
2011年08月15日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもも!
少し空き時間があると
冒険していたりします~

何しようかなぁ~って思うと
たいてい消耗品を生産しているか
だらだらと何も考えずに冒険してるかどっちかですw


最近はこんなのやってましたー




[READ MORE...]
リンク追加しました♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!
先日、底模擬をご一緒した方からブログ見てますと言われ
実ゎ私も見てます!という会話をさせて頂きました!

そんなワケで
お友達になっちゃいましたー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



リンク追加したので
ご報告とご紹介を兼ねて

風の吹くままに♪ ←ここでーす♪

イングのChivalry商会の会長さんだそうです!
TADASHIさんと言いますw
面白いノウキンさんなので見かけたら
どんどん模擬に誘ってあげて下さい!!

私もまたご一緒したいと思います♪





テンプレ変更!
2011年08月11日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

気分転換にテンプレの変更をしました!

と言っても…

前にも使ってたことがあるものなので
新しいってワケでもないのですが…(;゚(エ)゚) アセアセ

見たことあるよ!って人は
実ゎ、フィーナの大ファンです!
おめでとう!そしてありがとうございますっ!





[READ MORE...]
商会模擬したよ!
2011年08月01日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです♪

すっかり、ぴーまんと呼ばれるようになってしまいましたが…。


最近、すっかり開催していなかった商会模擬!

とあるナマケモノが
「商会模擬もしなきゃなぁ~フィーナよろしく!」と
丸投げしてきやがったせいで
とっとと企画しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつやろうかなと思ってたのですが…。

週末はなにかとイベントづくしで
日程調整がむずかしかったです…。





[READ MORE...]
