A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポチポチで春がきた?
2012年03月22日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

毎日、ボルドーとリスの往復してます。
そして…ぽちぽちぽちぽち…(。・ε・。)ムー
さすがに飽きてきましたw

というか、数日前に仕事で右手首をひねってしまい
力入れるとけっこう痛いという状態であります…。
それなのに、毎日ぽちぽちを続けているので
疲労感もハンパないw (やめたらいーんだけどね

ぽちぽちくらいならいーのかもしれませんが
めんどくさくなってくるともう連打ですよ!
早く終わってくれー!っていう感じです…(T▽T)アハハ!






[READ MORE...]

あいつが帰ってきた
2012年03月20日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!
先週の金曜日にものすごーっく久しぶりに商会模擬しました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ロンドンで準備のためウロウロしていたら
なんだかとっても懐かしい人が叫んでた!



誰か知りたい人はクリック!

続きでわかるよw
[READ MORE...]
久しぶりに模擬
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!

急にリアルでバタバタっとしてしまう事があって
CLに参加できなくなってしまいました…。
前回も参加できなくて今回もだったので
なんていうかテンション下がります!(´・ω・`)ションボリ


日曜日の夜は商会の人たちが模擬しよーって
雰囲気になってたので
私も参加させてもらってきました!(キリッ





[READ MORE...]
ツンデレ?
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
最近バタバタしてて正直DOLしてる場合じゃないです。
でもやってます…。(´・ω・`)

何かしてないと、落ち着かない!
普段は(*゚ρ゚) ボーっとしてる時間が大好きな私ですが
今はそうしていたくないような状態なのです。

そういう時ってあるよね~♪o(*^▽^*)oあはっ♪



[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ

ツンデレ発見♪
[READ MORE...]
追従&追尾
2012年03月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

海事レベルの上限解除した後に (けっこう前だな…。)
商会員のジェンス君からのお誘いで冒険に出かけました。
その時の事を記事にしてみようかと思います!



と、その前に…!

ネタがないないと言いながら
ブログ更新をさぼってるワケですが
ないんじゃなくて書かないだけだなって気付きましたw

SSが保管されるフォルダを見てみると結構ファイルが増えてます
なんでこんなの撮ったの?っていうのもあれば
これゎ、書く気満々で撮ってるなぁっていうのまでw

そうそう、ブログ書いてる人はSSの保存ってしてるんですかね?
疑問に思って記事の途中にさり気なく書いてみたりするんだけど
返事をもらえた事がありませーん!(´・ω・`)ションボリ

お友達いない子すぎて寂しいwww

ちなみに私は撮ったままの状態なので
DOLのSSフォルダだけどんどん増大していってます。
それでも昨年末にだいぶ削除したんですけどねー…。


続きは冒険?


[READ MORE...]
2012年03月05日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

なんだか
何やってもつまんなーい!
やる気になんなーい!って感じです…。


リアルで色々あって疲れ気味なせいだと思いますが
テンションあがらんよー!(´・ω・`)ションボリ

そんなワケでPCの前に座ってる時間は減ってるのですが
いろんな人の曲を聴く時間が増えました。


最近、よく聴いてるのはこの曲です♪


正直…このグループ?の曲を
今までしっかりと聴いたことがなかったです。

[READ MORE...]
解除にいってたらしい
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!

前回の記事で商会員から
「面白い記事書いて下さい」っていう
突っ込みを記事にして終わるんじゃねぇw
と言われました。

だって!
最近、特に面白い出来事もなかったような…c(゚^ ゚ ;)ウーン


いつもいつも突っ込みいれられちゃいますなぁ…。
どんだけσ(・・*)アタシのファンなんだよ!(ぉ


これからもよろしくお願いしm…☆(ゝω・)vキャピ





ポチッ♪


[READ MORE...]
