A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


納品
2012年05月19日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
毎月恒例となってる納品ですが
今月のロンドンの納品物は上納品でーっすっ!


在庫の確認をしてみたら…
4キャラ分もなさそーだったので作成する事にしました。





押してね♪(*・人・*)
[READ MORE...]

CL後のうれしかった事
2012年05月16日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

リスボンで底模擬に参加した後
リ

眠い目をこすりながら戯れておりましたw





押してね♪(*・人・*)
[READ MORE...]
CL第4戦いってきました
2012年05月15日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

5月12日(土)第4戦CLに参戦してきました。

今回もCOOL商会から2艦隊
なんとか参加できました♪


私はBチームの旗艦という大役でした!
旗艦するのは本当に久しぶりで
すっごく緊張しましたぁ~ (T▽T)アハハ!

σ(・・*)アタシのリアルの予定で
前日のMAX模擬が出来ず
艦隊としての練習が一度もできなかった…。


そんな状態のまま
不安いっぱいでの参戦となりました。





押してね♪(*・人・*)


[READ MORE...]
誰よ…!?
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


ログインしたら
なにやら贈り物があると言われました。




早速確認のため銀行へ

押してね♪(*・人・*)
[READ MORE...]
倉庫キャラ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
最近、体調悪い日が続いております…

疲れがとれなくて
眠りも浅くよく目が覚める
そして…朝寝坊しちゃいます…( p_q)エ-ン


寝ぼけて階段からすべり落ちたり
アザだけが増えていきます。
いいとこなしのリアルな日々を過ごしてますw




押してね♪(*・人・*)
[READ MORE...]
