A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


もぎもぎ動画
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ フィーナでっす!

少し前にフレに動画の事を教わりました。
それはそれはとっても丁寧に…。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

それでもしばらくの間思うようにできなくて
(あるところまでしか録画できなくて…。)
何が原因なのか全くもって謎でうまいこといきませんでした。

自分で何度も設定を見直しやり直して
フレをはじめ商会員まで巻き込んでの出来事でした!
私は恥ずかしいくらいPCの事全然知らなくて…。


やっぱり無知な私では無理なのかなぁ…と半ば諦めた時
「もしかしたら…?ここかも?」と言われた箇所をチェックしてみました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 原因はこれっぽい!!

早速なおしてテストで動画を撮影してみたところ…




[READ MORE...]

はじめようかな
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
最近お仕事の休みが本当に少ない…。
それでも週1でもらえてるだけいいのかな

お休みが週1だと家の中がどんどん汚れていくw
1日しかないって思うと…
だらだらと過ごして終わってしまう…


≧(´▽`)≦アハハハ







[READ MORE...]
わっしょい!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
がでてしまい
さすがに放置しすぎた!と反省しております…。


最近は今までにないくらい南蛮してるんです!
東南アジア&日本が安全海域だったってこともあり
少し懐があたたかくなりました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もっぱら商館売りですがね!


[READ MORE...]
ひょっとこちょい?
2012年06月19日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

おひさしぶりです。フィーナです。
ブログ書く機会がメッキリ減りました…。

こんなブログですが
更新待ってますと言ってくれる人がいたりして
お世辞だってわかっていても嬉しいであります!

でもなかなか書けなくてスイマセン…(´・ω・`)ションボリ



最近…。
何だかDOLしててもやるぞぉぉ~!!って気合が入らなくて
インしても(*゚ρ゚) ボーとしてチャットして寝るー。みたいなw

どうせ(*゚ρ゚) ボーっとするなら
航海しながらしようかってことで
1日1南蛮を掲げて頑張っておりますw

そんな時こんなメールがきたよ



押してね♪(*・人・*)
[READ MORE...]
