A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


「クロスワールド」 ?!
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

相変わらず、ゆるゆると
少ない商会員と一緒に底模擬をやったりやらなかったりと
のーんびりまったりとdolしていますw O(≧∇≦)O


とうとう別鯖の人たちと
模擬ができるようになるらしいっ!と小耳に挟んだので
普段は全く見もしない4gamerのHPを読んでみました!!


詳しくはここをクリック!






[READ MORE...]

週末の模擬
2013年10月22日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


土曜は人数が揃わずにMAX模擬は断念し早寝しました!


そして日曜日!!
近所のお祭りの餅投げを楽しみにしてたのに…
メッチャ雨降ってたぁぁぁ…( p_q)エ-ン

それでもやってたみたいだけど
私は雨に濡れて泥んこになるのは嫌だったので
お家でおとなしくしてましたw






[READ MORE...]
3連休が終わってしまう…
2013年10月14日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

週末、3連休だったよー!て人けっこういたりするのかな?
私は土曜の午前だけ出勤し、午後からお休みなので
土曜の午後から日曜、月曜とお休みでした!


ハッピーマンデー!最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
以前の職場では休日、祝日とか関係なかったから
連休があるのは本当に嬉しぃぃぃっ!!


これまた私的なのですが…。
ディズニーランドのペアチケットが当たりました!!
いやっほぉぉぉぃw

本当はこの3連休を利用していこうと思っていたのだけど
色々と事情もありまして、また後日に繰越しました。
ハロウィン行ってみたかったけどなぁ~
近いうちに予定をたてて遊びに行ってきます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







続きはDOLのお話


[READ MORE...]
DOL + 職場でのお話
2013年10月11日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


またまた底模擬いってきました!
今日は、COOLISHから3名も参加しちゃったんですっ!
(Phina、Fan、酢)これ鉄板になりつつある!

相変わらずアホ死しちゃってるけど
チャットしながら、ふわゆるでやってますよー!w
ナンダカンダで楽しくなってきちゃった♪♪(*´▽`*)ノ



今日はちょこっと職場でのお話でも…!

興味ない人はここまでね!







[READ MORE...]
今日のDOL
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


リスボンで (=゚ρ゚=)ボヘーーっとしてたら
底模擬艦隊に拉致されてしまいました!!

正直、今まで底模擬に参加してこなかったのですが
先週の一週間参加したおかげか?
声をかけて頂けるようになりました!(*ノノ)キャ


ちょっと嬉しいです。




今日は参加時間は30~40分ほどだけでしたが
普段、一緒に行動したりしない方達と
艦隊を組んで模擬をするのも楽しいんだなと
今さらですが気づきました…≧(´▽`)≦アハハハ


ちょっとだけ社交的になった気がします。
誘ってくれてどうもありがとうございました!!




おひさしぶりです!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!!
久しぶりにここにきました…o(*^▽^*)o テヘッ


いい加減更新しろよー!と言われたりしてましたw
このブログの存在を覚えてくれてる人がいるとか驚き!

んー…でも、何を書こう?!w
何を書いたらいいのかわかんないので…
とりあえず、テンプレを変更してみました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉぉぉ~!と
仮装して街を練り歩いてみたいものです(ぇw



リアルなフィーナさんの話ですが(表現おかしいか?w)
転職して、今までとは全く違う職種に就いたこともあり
半年ほど勤めて、やっと少し慣れてきたかな?というところです。

おかげ様で、うまい具合に手抜きが出来るようになりました!(*´σー`)エヘヘ
今のところ先輩にうまく取り入って可愛がってもらっていますよw
ちょこちょこと資格試験などがあったりして
お勉強をしたりしないとイケナイのですが…。
それもまた新鮮で今は勉強するのも楽しかったりします。


お勉強が楽しいって思える時がくるなんて…www
本当に自分でも信じられない!w







[READ MORE...]
