A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


( =①ω①=)フフフ
2013年11月08日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ 


フィーナです!



資格試験とやらを受験してきました。
簡単だし、普通にやれば受かるよ!と先輩に言われてました。
でっ、でも…全然わからなかったんですけどぉぉぉ!w


選択問題ばかりなので運が良ければ合格するんだろうな…。
大丈夫かな…(〃゚д゚;A アセアセ…
まぁ、終わってしまった事は仕方ない!!


週末に休日出勤したということもあり
振替で試験前日にお休みもらってたんですよね…。
勉強する気満々だったのですが
1時間ほど教材を見て飽きたー!!


( 。・・)/⌒□ポイ






だから、結局DOLしてしまいました。



(゚◇゚) ヤッチマッタナー!






[READ MORE...]

大海戦不参加のため
2013年11月05日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


大海戦、私のミスにより不参加となってしまったため
そうだっ!せっかく時間ができたんだから~って事で
Liveイベをやる事にしましたっ!!


ネコ耳がもらえるというイベント!
これは是非やっておかねばっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン









[READ MORE...]
大海戦…。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです。


前回の記事で、大海戦に参加しますぅ~なんて
キャピキャピしていた私でありますが…。

結局、参加することは出来ませんでした…!


(/□≦、)エーン!!








それは、なぜかというと…!!



[READ MORE...]
迷うよねぇ~?
2013年11月01日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです。


今週末、B鯖では大海戦が行われます。
私は20時~開始というのが
最近どうにも厳しくて、ここのところ不参加が多かったです。


金曜は仕事の終わる時間次第にどうしてもなってしまうので
バタバタするのも嫌だし、人を待たせるのも嫌なので
基本お休みで不参加にすることに決めています。


土日は、前もって大海戦の準備ができていればなんとかなるかなぁ?
フレからお誘いもあったので土日は参加する予定ですっ!

久しぶりに参加するので…
準備不足とかで迷惑かけないように気をつけなければ…!!



何はともあれ、イベントは楽しみ♪






