A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


大変お世話になりました!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今年もあとわずかで終わりますね~


みなさま、今年はどんな1年でしたか?
私はとにかく仕事が大変な年でした…。
色々振り回されたりでバッタバタな1年でした。





PCがぶっ壊れたり
ブログをキマグレで再開したり
DOLもいっぱいやろうと思ってたけどできなかったりw






[READ MORE...]

やっとおやすみです
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



本日の勤務を終えまして…
やっとお休みになりますっ!!


と、言っても2日間しかないんですけど…(;×;


今年もバタバタと終えそうです。




とりあえず!!
朝の起床時間を気にせずに
死んだように眠り続けたいと思いますw






[READ MORE...]
だーのサンタがやってきました!
2014年12月29日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



課金がきれちゃってたのですが
本日、とうとう課金しちゃいましたぁぁぁ!(・×・v


相変わらず、模擬はできないですけどね…。










[READ MORE...]
断捨離!!
2014年12月28日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



お休みの日に、1日遊ぶぞー!って思ってたんだけど…
お買いものいって家のお掃除をしてーっと
結局、遊ぶ間もなく…睡魔と闘ってましたw






そうそう、あのね
物を減らそうと思って




そうだ!断捨離しよう!!って事で
出しっぱなしだった夏服の1部やら去年買った冬服やらを…
厳選はしたものの、だいぶぽいぽいっと捨てちゃいましたw




いやぁぁ~
だいぶスッキリした!!
まだ全部は整理できてないんだけれども…ね…



年内に終わらすのは厳しい気がします…(・×・;
でも終わらせれるように頑張りますっ!






[READ MORE...]
2014年12月27日 (土) | 編集 |
もーう、ダメ!!


限界ですwww





おやすみなさい…zzz

クリスマスプレゼント?!
2014年12月26日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



クリスマスプレゼントが欲しい欲しいと思っていたら
フレがくれてるみたいです!!(・×・


みたいですっていうのは…。
課金が切れてて物の確認は取れてないのです(・×・;


今日しようかなぁと思ってたのですが
気づいたら日付が変わるようなこの時間です。
明日、お仕事がお休みなので
その時にのんびーりマッタリDOLしようかなと思いますw






[READ MORE...]
乾燥注意報
2014年12月25日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



メリークリスマス♪
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?
うちはしっかりサンタさんしましたよーw


まだ信じてるのかは…
よくわかりませんけどねw









[READ MORE...]
またコタツムリ…
2014年12月24日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



気づいたら、またコタツムリ…(・×・;
またコタツで寝ちゃってましたw


今日は、全国のパパママが
サンタさんになる日なんでしょうか??
「朝起きたら枕元にプレゼントが…!!」
わー、私もプレゼント欲しいw







[READ MORE...]
よし、麻雀しよう
2014年12月23日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




DOLサボリ気味です…。



そんなワケで

「よし、麻雀をしようっ!!」(・×・v







[READ MORE...]
ヨシツグさん、大変お待たせ致しました!
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


タイトルのとおり
今日はヨシツグさんのブログを紹介しちゃおうかと思います!


うん、あのね
別に待ってないだろうなぁとは思ったんだよ…?
そんな事は、自分で一番わかってるんだよ!!


だけど、あえて!ここはあえての~!!
タイトルにヨシツグさんの名前を入れるというね(・×・


これで注目度UPすること間違いないね!
ご本人様からのクレームが来たら流石に引っ込めます…。










よしっ、じゃぁ気を取り直して
ご紹介は続きから~~~!!





[READ MORE...]
タイトルなしです
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



最近、なんだか腰が痛くなってきました。
コタツで寝ちゃうせいでしょうかね…?!
ガッツリ寝ちゃうわけではなくて
うたた寝くらいだとは思うのですが…。


コタツで過ごす時間をもっと快適にするために
TVのリモコンと水分補給のための飲み物を用意!
そして、雑誌などを手元に置いてます。
あとは、携帯電話に充電器くらいですかね~


まぁ、そうは言っても
ずーっとコタツムリしてられないんですけどね…(;×;





[READ MORE...]
バカはなんとか…?
2014年12月20日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



昨晩、コナンをTVで観ながらコタツで寝てました。
起きた時のかっさかさ感、半端なかったですw


ここ何年も風邪をひいたりしておりません
多少、のどが痛いなぁ~とか
頭痛いなぁとかってのはあるけど…
それって結構日常化してたりしますよね。


健康なのか不健康なのか…謎です。
バカは何とかって言うから
まぁ、結局そういう事なのかな?







サンタ苦労す…
2014年12月19日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



公式で今開催されているイベント
あわてんぼうのサンタ皇帝から
ウィンターギフトとやらがもらえるらしい!!


おぅ…知らなかった…(・×・;
フレのブログを見て知りましたって感じですかねw


昨日もINしてたのになぁ…
といってもすぐに落ちちゃったんだけどさ

1キャラで2つもらえるから
INしたらサンタさんにもらいに行くようにしなきゃだね!


レースフリルドレスが可愛い
フィーナに是非着せてあげたいと思います♪








[READ MORE...]
いざ~!!
2014年12月18日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



課金がそろそろきれそうだなぁと思い出しまして
確認の意味もあり何日だったかな?と
2日ほど前にDOLにINしました。


その時は、確か…
12/17までってなってた気がするんだけど
今日みたら12/21までになってた??


私の勘違いかな?
それとも何かあって延長されたとかなのかな?


まぁ、とりあえずまだ遊べますよ!って事でラッキー♪
そんでもってバザーの時のゴザ!
早速交換してみちゃいました♪(・×・







[READ MORE...]
これ欲しい~!!
2014年12月17日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



久しぶりに、DOLの公式HP見てみました。
そこで発見しました!!
これ、いつからあるのかな…??


私はよく知らないのだけど
とりあえずこれ欲しい~~~!!








[READ MORE...]
バザーしてる人
2014年12月16日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



何日かぶりにDOLにインしたので
そのまま、ふらっとリスボンでウィンドウショッピング♪(・×・


フレのだーのさんがブログにも書いてたバザーのござ?
変わってる人を発見しました!







[READ MORE...]
警告
2014年12月15日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



気づいたらコタツで寝てました…(・×・;
ちょっとノドが痛いです。




DOLのお話~




[READ MORE...]
ひさしぶりに遊びました
2014年12月14日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



昨日、久しぶりに商会の人たちと遊びました!
ほんの少しの時間なんだけども…w


私のPCがポンコツなのもあって
これでも動くゲームを探してくれたりと
いやぁ、本当ありがたいです。


ソロでやるかって言ったら
きっとやんないんだろうけど(・×・;
やっぱ慣れ親しんだ人と遊ぶのは楽しいね!!





[READ MORE...]
ただの日記
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日は、お休みだったので
お買いもの行って映画を観に行ったりと
なかなか有意義な時間を過ごせました。


リフレッシュできたかな!
ただ、メッチャお金を使ってしまった…w
また明日からお仕事頑張らねば!!






[READ MORE...]
あいうえおんがく
2014年12月12日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




またお仕事失敗しちゃったぁ…
仕事でのミスって大なり小なり誰にでもある事だとは思うけれど
正直、へこみます!!



またみんなのフォローが辛いというかね…。





これ、聞いて元気だそうと思います。










[READ MORE...]
近いうちにバルシャレースに参加したことでも書こうかと思います
2014年12月11日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




タイトルをあえて長くしてみました…!
うっ、うざいですか…?(・×・;



以前、フレからお誘いを受けてバルシャレースに参加しました。
バルシャレースに参加をするのは…
たぶん3度目くらいでしょうか…(うろ覚えであります。)


昔、商会で2度ほど参加したことがあるような…??



何枚かSS撮ったり記念撮影もしたので
次回詳しく記事を書くときに載せようと思います♪







[READ MORE...]
すいみんすいみん
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日からマスクして寝ようと思います。
朝までつけてた試しがないけど…w
起きた時のどがイガイガ?するの嫌ですよね。


あと、実はマスクをしていると顔が温かい!(ぇ



夕方頃からものすごく眠くて…(・×・;
これは一体なんなんでしょうね…。 
体が冬眠したがってるんですかね?w





[READ MORE...]
(。・ω・。)ノ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!





これは、書き始めのお決まりみたいな感じなので
いつでも「ちわぁ♪」です。



みなさんコメントありがとうございます。
みなさんの優しさに涙がちょろっと出ちゃいそうでした。
体調は浅く長くというか… ずっと悪いです…(;×;


人手不足で仕事が忙しいのもあって
なかなか体をゆっくり休ませる事ができません…。


昨日は、とうとう仕事でミスをしてしまったりで
ボーッとしちゃってるというかダメダメなんですー!!
DOLやり始めちゃうと、長時間やってしまうのでちょっと自粛w


大袈裟に書いてしまって申し訳ないのですが、
熱があるとかそういうんじゃないので大丈夫ですよ!
インフルはもう二度ともらいたくない…w





[READ MORE...]
小休止
2014年12月08日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!






念願のコタツを購入してもらいましたぁぁぁ!
やったぁー!!
これで今年もコタツムリになれちゃう!


まぁ、そんなワケでぬくぬくとコタツに入ってたいんですけど
なんだか体調不良なんですよ…。
急に寒くなったりするからかなぁ


DOLちょこっとおやすみして体調を戻しますね…。




[READ MORE...]
相互リンクしちゃったよ!!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!





明日コタツを買ってもらえることになりました!
わぁ~い♪これで冬が越せるぞぉ~(・×・♪


一番安いのではなく、ちょっとこだわった所があり
是非これを買って頂きたい!とお願いしてみたところ
「いいよー!」って言ってもらえました!ヤッタネ!


この勢いでPCも買って!と
言いたかったけれど…それはグッと堪えましたw



もうだいぶ模擬してないなぁ…。
久しぶりに模擬やってみたいよ!
でも、今使ってるポンコツじゃ戦闘は無理ぽ…(;×;










さてさて、続きはリンクのご紹介ですよ~♪








[READ MORE...]
寒い夜だから…。
2014年12月06日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




日に日に寒くなっていきますね…。
もう本当に寒いです(;×;
寒いのメッチャ苦手です。


今のところ、風邪をひくこともなく
インフルの脅威に襲われることもなく…
ただ、ものすっごい乾燥肌になるわよねー!?


インフルエンザの予防接種って
結構みんなしてたりするんでしょうか??
ちなみに私は一度も接種した事がありませんw


注射嫌いだしー!!w











[READ MORE...]
友達100人できるかな?
2014年12月05日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日はDOLにはインしてないなぁって日が増えてきました。
でも、こうしてブログはちゃっかり書いてるんですけどね!w


先日、ブログリンクしませんかー?って
嬉しいお誘いがきちゃいました!!(・×・♪



ヒャッホーイ!
またまたお友達が増えちゃったー!!








[READ MORE...]
アントニオ
2014年12月04日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




ちょっと、思うことがあり…
運動をはじめましたw (・×・v


普段、全く運動しないので
体がなまりまくりで筋肉痛です…w
毎日の習慣にしたいと思います!!












前回のラプラタ川の続クエみたいなのを発見!
早速やってみましたよ♪






[READ MORE...]
まだやってるよ!
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



なんだかんだと、のんびりやってます!









冒険ってやつをなっ!!




(・×・v








まぁ、私の場合
テキトーにクエ受けて消化してるだけなのですが…。
いや、でもそれでも私にしてみればこれはすごい事だわw



と、自己満足していたりしますw








[READ MORE...]
オリゴ糖
2014年12月02日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



フィーナの中の人
昨日、体調悪くてPC立ち上げることもなく寝てしまいました。


今朝は寝すぎて寝坊しましたが
お仕事には何の支障もなく余裕で間にあいました!!
(朝の家事をサボりましたが…w)







記事を書いて翌日見るとコメントがある事が嬉しいですw
みんな、わざわざ書いてくれて本当ありがとう!!


自分がブログを書くようになると
自然とフレやブロガーとして有名な方のブログを
見に行く機会も増えますよね!


以前より、コメントを書く回数も増えたかな(・×・♪





みなさん、本当DOL楽しんでるなぁ~って感じが伝わって羨ましい!
最近の私はなんだかあまり楽しめてないような…。
ソロプレイ飽きてきたよ~!!











[READ MORE...]
