A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事してます~
2009年04月25日 (土) | 編集 |
カロネを積み込んで早速カリブへ!
マルーナでスキル上げ&レベル上げ開始しました。
そして少ししたところで

砲術14

砲術がR14にUPしましたっ!
熟練の確認等してなくて気を抜きながらぼ~っとしてたので
SS失敗しちゃいました(ノ×・。



いつもはソロでひたすら狩ってるのですが
今回は、フレに一緒にしましょう~と誘って頂けたので
艦隊を組んでやってました!(・×・v
艦隊で海事してると楽チンでいいですよねぇw
スキル上げに意識をもっていくとそうでもないでしょうが
何しろ船部品が壊れない!長持ちします!!
そしてチャットしながらやってたりするので
ソロだとすぐに飽きちゃう私でも長時間頑張れましたw

そしてレベルアップ♪
57.jpg

いい感じでスキルもレベルもあがりました!
この調子でもう少し海事頑張ります~!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
