A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PS3版きましたね
2009年04月29日 (水) | 編集 |
私はPS3を持っていないし、現時点で2垢なので
持っていたとしても購入する事はないと思いますが…
実際どれくらいの方が購入してプレイを始めたのでしょうね~?

ロンドンでセイラーズシャツを着ている人を何人か見かけました。
正直うらやましいっ!と思いました…欲しいですっ!w
色とかすごく好きな感じでしたよー!!
見かけては勝手に撮影に挑戦してみるものの…
何せ勝手に撮っているもんですからw
被写体が動きますwww 仕方ないですがwww
勝手にモデルを見つけては撮影に挑戦という事を何度か繰り返し
何度目かの挑戦で成功しましたっ!!(・×・v

そのSSがこれですっ!!
フィーナさんの自信作ですYO!ジャジャ~ン!
勝手にw
これだとちょっと見難いので…

拡大版も!ドーンっと!
勝手に♪

改めて言っておきますが
この方は全くもって知らない人です!
たまたま隣に居たので勝手に撮影しましたw
そして、髪型も特殊整髪用具を使っていたようです。
この髪型ちょっと可愛いですねぇ~
ルンルンしてます!きっといつか入手できるようになるハズ?w





そしてもう一つ気になる追加機能が!
右上にある日誌コマンドから
日誌
拡大街地図というのを選ぶと拡大地図が! (あたり前かw
拡大地図
(もしくはCtrl+G を押すとこの拡大地図が出ます!)
地図が!
これは街中に居るときにしか表示しないコマンドで
なんとっ!行きたい場所をクリックすると
銀行って表示してるとこに▽でてますよね?
そこがクリックした場所で、そこまで自動的に走っていきます。

ナントナントですよ!これで迷子にならなくてすみますwww
便利機能です!便利です~!
あとの細かい修正などは自分では確認してませんが
まだまだあるんでしょうかね…(・×・?
何にせよDOLのこれからがまたまた楽しみになりました♪





コメント
この記事へのコメント
うぉおい!

拡大町地図便利っすヾ(>▽<)ゞ ♪
ちゃん街角と曲って到着するし…(若干インを攻めすぎな感じもするが製作者の好みかw)

PS3の人もいっぱい増えるといいね~~
2009/04/29(水) 08:25:40 | URL | ころ助 #Scvdo7.k[ 編集]
おお、ひざ下がないんですね。
初めて見ました^^
2009/04/30(木) 00:23:11 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
・×・)ノ ころ助~
拡大地図は便利だよね!ビックリしちゃった!
PS3版の人がどれくらいいるのかはわからないけど
商会にも新人さんが増えてきて嬉しいね♪
操作方法の教え方がわからないので四苦八苦だけどw
新人さん同士でここだよ~って言い合ってる姿が微笑ましい

拡大地図は本当に便利だなって思ったよ♪


・×・)ノ ファーさん
セイラーズシャツいいですよねぇ~
このカラーはノーマル?みたいなんですけど
カラーの変更も何種類か出来るみたいで羨ましい~
是非フィーナにも着せてみたいものです♪





2009/04/30(木) 11:13:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
