A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた地味に…。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
肝心のスキルは全然あがってませんっ!w
熟練は少しずつ稼いではいると思うのですが…
長時間、海事ができないのがネックになってます…(・×・;


まぁ、ソンナコンナでこんなスキルがRアップしました♪
戦術3

地味だなんて言わないでっ!(>×<;
やっとR3ですwww なんだかサーセンw
戦術に関してはもう少しスキルアップしておきたいところです。
「最新の戦術」を戦術ブーストしまくりで自力で出してるのですが
ブーストなしでも出せるようになりたいもんです!




こんな調子なので、海事は本当に長時間かけて…
のんびり少しずつ熟練&経験値を稼いでやってます(>×<

さぼってるわけじゃないYO!
ちゃ、ちゃんとやってるんだからねっ!!







COOL商会にもPS3から始めてる新人さんが何人か入ってきました♪
なんというか久しぶりの新人さんでとっても新鮮ですw
質問されたりすると、自分もこういう事思ってたなぁ~とか
なんだか初心に戻れたりしていい感じです!!
お手伝いもいっぱいしてあげたくなっちゃいます…w
でも最初が肝心なので過剰に手出しはできないのですっ!
そこんとこのバランスがちょっと難しい~w



寝落ちしてこんな時間に起きてしまったぁ~
なんか4時くらいになるといつも目が覚めちゃうのだよね(・×・;
んー習慣って恐ろしい…と思う今日この頃ですw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
