A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GMハノン(まだあったよ!ゴバク編)
2009年05月08日 (金) | 編集 |
さすがにGMネタ?で3部に渡ってというのは
シツコイかと思ったのだが…(・×・;
特に記事にするような出来事もないって事で
さらに書くことに…www

こんな事もあったんだよー!的な感じで
さらっと書きたいと思います!(・×・ ゝ






GMハノン>皆雅、撮影はお済になられましたでしょうか。

GMのゴバクw

GMハノン>失礼いたしました。

フィーナ>はい~
○△○△はGMハノンに手を振った
○×△×>OKです。
GMハノン>皆様、でございます。
△×>おわったよー

GM訂正

GMさんのゴバクの瞬間も撮ってたみたいです(〃∇〃) ☆


GMハノン>お集まりいただきました皆様にはいろいろと
       ご協力いただきましてありがとうございました。
GMハノン>ここまでお話ししたところで、大変名残惜しく存じますが
       そろそろお時間となってしまいました。
GMハノン>僭越ながら、これからも『大航海時代 Online』が
       よりよい世界となっていくよう、
GMハノン>わたくしも尽力させていただきますので、
GMハノン>皆様、これからも『大航海時代 Online』を
       どうぞよろしくお願いいたします。


ーちょっと長いので中略しますー

べっ、べつに…
コピペがメンドクサイとか
そっ、そんな事ないんだからねっ! 


GMハノン>またいつか、この世界で皆様とお会いできること、
       楽しみにしています。

GMハノンは照れた
GMハノン>最後までお付き合いいただき、
       ありがとうございました。 
GMハノン>それでは、失礼させていただきます。




そして去っていきましたっ!
さようならGMハノンさん!!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





おまけ


去っていくGMさんを子供のように追いかけていきました。
どうやって消えるのかなと思って…(・×・;

追いかけて…

そして、宿舎?アパート?
どっちだかわからないけれどパッと消えましたw
消える瞬間は見届けることが出来ませんでしたぁ~



お・し・ま・い! 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
