A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事レベルが59に!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
えっと…GMの記事書いてて前後しちゃったけど
Phinaの海事レベルが59になりましたっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

海事59

砲術系のスキルはまだ14のままなのです。
もうちょっと海事頑張ろうと思ってます!

しかし…。
遠い…。

次までが遠いー!遠いよ!!
もうマジでダメだ(>×<;
経験値とか意識してたらやる気がますます…w
って事で、レベル上げは意識せずにスキル上げにだけ集中!!
ちょっとずつでもやっていきます!!


マイペースでいいじゃなーい!



微妙にテンプレをちょっと変更!
気づいた人はいるかな…?
今まではSSをサムネイルでUPしたりしてたんだけど
本当はそのままの画像をこうやって載せる方が好きです♪
画像クリックして別ウィンドウが開くのとかあまり好きじゃない…
(個人的にってだけで他の方のブログではあまり気にならないのだけど…)

別の方のブログでマウスをSSのとこにもっていくと
自動的に?拡大版みたいなのがにょーんってなっていいなぁって
本当に本当に思ったんだけど…
出来ればそれしたいなって思ったんだけど…
やり方がわからない!!!!!
どうやってやるのかフレに聞いたら「ちょっとメンドクサイよ」って
言われてしまったので、断念しました(ノ×・。

ってなわけで2カラム?のテンプレにしたので
サムネイルでないSSもUPできようになるかなと思います!!




コメント
この記事へのコメント
僕のとこはクリックしないと拡大しませんが、
Pictlayer
っていう共有プラグインを入れてます。
難しいことは全然わかりませんw
2009/05/10(日) 05:28:34 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
・×・)ノ ファーさん
共有プラグインですかぁ~!
そういうのはなんにも手だしてないです…。
いやぁぁぁぁ、本当に全然わかんなくて(・×・;

でもファーさんとこのSSすごいキレいですよね?
SSの編集ソフトも何か使ってますよね…?
私なんて…ただペイントでカットして載せてるだけw
2009/05/10(日) 19:07:45 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
