A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


独り言です。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
大航海の世界とは全く関係ない話ですー。





フィーナの中の人、年に何度か病気?のようなものになります。
本人は「あーまたか…」と気づくのですがどうしようもない。
そういう時は、ただ時間が流れるのを待ちます。


そして極度の病院嫌いでもあります…。
昔、病院で死にかけましたので…(大袈裟?w
病院に治療にいった翌日に
なぜか原因不明の高熱に襲われ、そのまま入院
数日間点滴のみでベッドの上から起き上がる事もできず
食事をとることもできずという生活をした時期がありました。
時間とか日数とかさっぱりわかりませんでしたねぇ…
まぁ…私が勝手に病院のせいだと思ってるだけなのですがw

それとゎ、また違うのですが…なんだかざわざわします。
落ち着かないというか、何かの前兆かなというか
通っていた病院にも勝手に行かなくなってしまったので
治療が終了したという前の段階で「もう私平気だゎ!」って
自己完結してしまったので、それがダメだったのか…?



お仕事の方もなんとか頑張っていこうって前向きなわけですが
なぜか…責任のある仕事を任されたりしちゃってプレッシャーだったり…
ここで私に任せてくれるのかぁ!期待に応えなくっちゃっ!て
思える性格ならまたいいんでしょうが…生憎私はそういうタイプではないw
プレッシャーで妙な緊張感が常にあり眠れません。
体は疲れてるんだけど眠れないので毎日寝不足です…☆ヽ(o_ _)o
人選間違ってませんかーと声を大にして言いたいwww
私の仕事を増やさないで下さい!!お願いします!!
でも結局はNOと言えない私が悪いんだけどねー…

限られた時間で、どれだけ時間を有効に使えるかは自分次第です。
ただ、今の生活にもう少し慣れるまでは
大航海でのんびりまったり~というのができないかも…。
時間みつけてちょこちょことはやっていきます!
そして、ブログもちょこちょこと…(ぇ
出来る限りの更新をしていきまあっすw






コメント
この記事へのコメント
うみゅみゅみゅみゅ
まずは…大丈夫ナリか???

ふぃーなが元気になって戻ってくるのを待ってるナリよ!


以下…たまには散文的なコメントを
ま、、いろいろなことがあるよね~日々生きてると!
気分も体調もテンションも上下します。これはどうしても避けられないこと。。。
如何にウマくこういう状態を越すか、これが人生の達人になる秘訣なのかな~とおいらは思ったりします。
人の体も心もゴムみたいなもの

伸びたり縮んだりしないとね。

まあおいらものんびり釣りしながら航海してます。
海はいつでも人が乗り出してくるのを待ってるし・・はやくまったりフィーナに戻るといいね!

日々のボケ突っ込み会話はおいらの癒しだしw

ころ助でした
2009/05/14(木) 22:52:42 | URL | ころ助 #wGhbulws[ 編集]
時間のある時は大航海するよ♪
インしたら遊んでなw
私はあんまり要領がよくないし…
器用にアレもコレもって出来ないんだw

大海戦にイング参戦できそう?なら
参加したいなぁとは思ってまぁ~すw

携帯からコメント確認して書いてるんだけど
ちゃんと見えてるかなぁ(・×・?
2009/05/15(金) 20:15:26 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
