A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦術Rアップ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
海事上げ中なので
底船でPコートのみの装備でやってたりします。

白兵になると攻撃も防御も正直負けている状態だったりします。
白兵スキルの事も白兵ジャンケンもイマイチ理解してないのですが
スキルがあったらN相手なら意外と白兵もいける…(・×・?
そんな風に思い、白兵になったら戦術と銃撃をとりあえず使ってみてます。
適当でスイマセンw そしたらスキルがRアップしました!

戦術4

まだまだ4なのですが…w
白兵もいずれはもっともっとRアップさせたいなんて思ってるんです。
当分は先の話になるかとは思いますが…(・×・;
少しずつの時間しかなくてもコツコツとやっていきます~
がんばれわたし!w




時間を見つけて大航海してブログ更新してます。
予約投稿を利用してみたりして更新してたりするので
コメントに気づくのが遅くなったりしちゃうんだけど…
ちゃんと確認できるときに見てコメに返信しているので
記事の更新してるのにコメントの返信がないーとかって時があっても
それは、無視してるとかではないので…!!
コメント書いてくれてたりするのは正直嬉しいですw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
