A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


美白になりました(ぇ
2009年02月09日 (月) | 編集 |
えっと…Phina(チビーナ)の海事上げにすっかり夢中な私…
その間生産スキルを持っているアカウントは課金停止してましたw
つまり、フィーナと裏キャラの陽菜は稼動してませんでした。

だってね…私、生産するのすごく好きなのね…(〃∇〃) てれっ☆
海事上げっていうのはけっこうすぐに飽きてしまうのね~~~!!
稼動できる状態だとすぐに生産はじめちゃって海事はかどらないのw
これが、いつものパターン…(・×・;
だから半強制的に海事しか出来ないっ!という状態を作ってました。
いやぁ~結局海事上げは途中なんだけどもね…
ちょっとやっぱり別のことがしたくなってしまうのですよ!
うんうん、仕方ないよっ!!
ってなわけで名工作ったりお料理作ったりして楽しく生産してます♪




あっ!そうそう!自分でも驚いたんだけど
フィーナって未だに色ネさんだったのね~www
「おまい、どんだけ放置してんだYO!」と…(>×<
なんだかそんな声が聞こえたりしてましたが
メインキャラはあくまでフィーナなのっ!!
私は根っからの商人です!というか生産人ですっ!!
交易は苦手だけど、生産は本当に大好きっ!
その為に亡命もしたしあとは…
取引スキルとかいっぱいあげちゃいたいな♪
そんでもってウロウロしてたらそのうちに美白になりました(・×・v

フィーナ   999.jpg

これでPKKの心配もなくなったので心おきなく洋上生産ができますw
次は何を作ろうかなぁ~♪考えるだけでワクワクしちゃうね(・×・♪


コメント
この記事へのコメント
美白おめw
2009/02/11(水) 01:31:39 | URL | 匠 #-[ 編集]
美白ありw
長かったね~マジでw
やる気あんのかっ?って言われても
「なんもいえねぇ~」てくらい…Σ
何はともあれ美白完了致しました♪
2009/02/11(水) 07:05:21 | URL | フィーナ #-[ 編集]
鈴木その子似はデフォです
美白効果
2009/02/14(土) 18:33:19 | URL | Gungnir #dNm2mw72[ 編集]
ちょ…w
あんまりわけのわからないコメント残さないで!
「鈴木その子」とかすごく久しぶりに聞いたw
2009/02/15(日) 03:58:53 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
