A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


時間がない~
2009年05月17日 (日) | 編集 |
自分の時間というか自由時間みたいなのがない…
働いてる時間も自分の時間なのだけど
家でまったり海に出る時間が…(ノ×・。





職場では、研修を終え現場で実践中!
なぜかグループリーダー?みたいなのになり
ご指導お願いします!とか言われてて…
みんな同じ日数だけ研修を受けてるわけで
私もまだまだ教わる立ち場なわけですよw
なのに、なんで私が同期に教えないとイケナイのか…(謎ぃ
心の中で(お前人の話聞いてんのか!?)と…w
めっちゃ思ってますよ。
何度も同じ事を言わせないで下さい…
何度も同じ事を聞かれるとまた凹むwww
私がダメなの?教え方が悪いの?ってね。
まぁ、そんなんで毎日を過ごしてますよー。
お仕事自体は大変だけど楽しいです♪♪
やりがいはあると思います。
働いてて楽しいのは良い事ですよね(・×・
なんで?って疑問に思う事もあるけど…
くじけずに頑張りまっすwww



休憩時間に携帯から更新してまふ~
記事読みにくかったらごめんなさ~いw
コメント
この記事へのコメント
良いことじゃないですか。
働いていて楽しいってのはいいことじゃないですか!
2009/05/18(月) 23:27:42 | URL | ロドネー #-[ 編集]
・×・)ノ ロドさんだぁw

覚えることがいっぱいだったりするし
体もしんどかったりするけどねw
でも今のところは楽しいと思ってやれてるっ!
2009/05/19(火) 20:33:10 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
