A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦
2009年05月26日 (火) | 編集 |
初日 5/22(金)

今回の大海戦はPS3からの新人さんが何人かデビューしましたっ!
COOL商会にも何人か入会してきてくれたんですよね♪
大海戦を一緒に楽しめたらいいなぁ~なんて思いで
今回の大海戦も商会のみんな&仲良しのフレで艦隊組めました!!

初日

これは大型の時に撮ったSSです。
小型中型の時までは新人さんも居たのですが…
ウッカリとSSを撮るのを忘れてしまったようで(ノ×・。

正直…私は大海戦は戦功が目的ってわけではないでふ
そりゃぁ~いいに越した事はないのかもしれないけど
それ以上に商会のみんなで集まってワイワイと出来るのが好きです♪



小型中型とN狩りが中心になってたかな?

でも~大海戦は対人戦がやっぱり楽しいと思ったりしますw
いつまでたっても慣れなくて相変わらずヘタクソだけどwww

初日の戦功はこんな感じでした!
1日目戦功




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
