A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目
2009年05月27日 (水) | 編集 |
2日目 5/23(土)

お仕事があり参加できるかどうか不明の日でした…。
予定では中型くらいから参加できたらいいなぁ~という状態でした。


がっ!
予想に反して早く帰宅する事ができたっ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いやぁ…時間通りに仕事が終わるってのがマレなもので…w
ソンナコンナで小型から参戦出来ることになり
2日目の大海戦がスタートしましたっ!!

2日目メンバー

一緒に並走してくれてるのは補給艦をしてくれた人でふ!
水とかすぐなくなっちゃうからすっごく助かったよ~!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




2日目も小型中型はN戦が多かったかなぁ?
でも1日目に比べたら、対人も積極的にやれてたと思います♪


大海戦ではペア艦隊とで10人で移動とかします。
1番艦隊が戦闘を仕掛ける艦隊だとすると、
2番艦隊は援軍として戦闘に参加するわけなんだけども
敵旗艦に重ねて入ることが多いため
戦闘に参加してすぐに白兵なんて事がよくあります…(・×・;

私は砲撃も中途半端なRでとまっているんだけれども
白兵はそれ以上にダメダメなわけですっ!w
まぁ…数値だけだったらそんなに負けてるって感じもしなかったけれど
使用するアイテムだったりスキルだったりで負けてる時が多々ありました。
慣れてないから、「何使おう?!」て思ってる間にターン終了とか…w
何しとぉぉおおおおおん!!w て心の中で叫んでましたwハイw

何にせよ2日目もすごく楽しめましたぁ!

戦功はこんな感じでした。
2日目戦功






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
