A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目
2009年05月29日 (金) | 編集 |
3日目 5/24(日)

大海戦最終日!
この日はフル参加の予定だったのですが…
仕事が…☆ヽ(o_ _)oポテッ
朝から16時までの予定だったのだけれど
結局終わったのは19時でした… (ノ×・。 エーン!!
急いでインしようと思ったんだけれど
結局、遅刻になってしまい中型からの参加になってしまいました。
小型で穴をあけてしまってゴメンナサイ~!!
仕事のある日は野良艦隊で出るほうがいいかもな…と思った私です。



遅刻になってしまうので、代役をたてて下さいとメールしたら
待ってるので早く帰ってきなさいっ!参加しなさいっ!と言ってくれました。
いい仲間を持てて幸せです!(大袈裟?w
中型から参戦した感想ですがPC戦が多くて楽しかったです!

3日間大海戦に参加して
またしても課題が浮き彫りになってしまいました。
見て見ぬフリというわけではないのですが
わかってはいるものの…なかなか上手くできないのです。
これは数をこなすしかないと言われている事なのですが
貪欲にそれを行うことが出来ずにいます(・×・;
リス模擬とかそういうのに参加したりしたら…変わるかなぁ?
私の場合変わらないような気もするけども…(悩


最終日の戦功はこんな感じでした。

3日目戦功





最後はみんなで記念撮影しました。

記念撮影2


次回、大海戦に参加する時には…
マレシャルになれてたらいいなぁなんて思いましたw

3日間、一緒に大海戦に参加してくれた商会のみんな&フレに感謝です♪
そして情報茶などをまとめてくれていたフランスの方々にも(人-)謝謝(-人)謝謝
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~~大海戦

┌──────┐
│    商会│
└∩────∩┘ 
ヅラガヾ(´o`ヾ
という看板は自分でもコッソリ気にいってました。

また次回もがんばろう!!

まったりたのしくころ助でした
2009/05/30(土) 20:09:40 | URL | ころ助 #wGhbulws[ 編集]
うんうんw
商会で大海戦参加できるのっていいよね♪
ころ助もいずれは小型~大型まで参加しよw

うんっ!また次回も頑張ろう!
2009/06/01(月) 07:42:05 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
