A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


小人がいたようです
2009年05月28日 (木) | 編集 |
大航海の事とは全くもって関係のない話ですw





昨夜、連日の仕事&家事の疲れからか
20時頃には撃沈してました…w (ノ×・。
寝るつもりはなく、ただ疲れが取れなくて体がダルかったので
少しだけ横になろうと思い、そのまま夢の世界へwww

今朝起きて、いつものように朝ごはんの準備をと思い
キッチンに行った時に気がつきました!!
洗い物が残ってるハズのシンクが空になってましたΣ(・×・
(アレ、ワタシ片付けしないで寝ちゃったよな?)と…


その後、我が家の小人さんが片付けてくれたんだと判明!!!!!
すごく驚いたっ!
今までしてもらった事もないししなさいと言った記憶もない…
なんで?と聞いてみたら
疲れてて寝ちゃったからやってあげようと思ったのぉ♪って…
ものすごく驚いたのと同時に泣きそうになっちゃったw(〃∇〃)


小人さんは小さな体でイスを運び一生懸命やったんだなぁと
ナンデこんな所にタオルが落ちてるんだとか
服が濡れちゃったのか着替えたであろう痕跡とか
そんなんどうでもよくなるくらい嬉しかったです!!
ただ…ちょっとすすぎ残し?とかあると怖いと思ったので
コッソリ洗い直させてもらいました…(・×・;

ものすごく嬉しかったのと同時に反省しました。
疲れてても疲れてる様子を見せたらダメだなと猛烈にヾ(_ _。)ハンセイ…
小人さんは大人が思っている以上に
生活環境の変化だったり家族の雰囲気?に敏感ですね。
気をつけないとなぁって本当に思いました。


ありがとう! 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
