A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画&ネトラジ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
最近、本当に最近なのですが…
DOLの動画だったりを見るようになりました。
いやはや…参考になります。素晴らしいです…。
スキルの切り替えの素早さといい舵の切るタイミングといい
こういう視点で戦闘していたのかぁ~!とか
思うことは本当に色々あります。
いやぁ~外から見てるだけじゃわかんないもんですね!
そして時々ちらっと自分の姿が映ったりしてる時とかあってね
ちょっ!なんでそっちにいっちゃうんだよぉぉぉ!
こっちでしょ!こっち!!と思ったりで楽しく動画みてますw
職人さんに感謝です。これからも動画のUP続けて下さい(・×・。


そして出来れば私の好きな曲を…ry



(ぇ?だったら自分でやれって?

Vistaだとメンドクサイよって脅したじゃないか!!
音楽つけたりするのがどうのこうのって…
だから、お願いしてるんでしょぉぉ!!
是非是非お願い致します。(ペコリ


そんでもって、今日メンテ中に…
色々な方のブログを見て回ってたわけなんですが
ネトラジって流行ってるんですか??
今更な話題なのかもしれないんですけどぉぉおおお!!

なんかぽちって再生してみたら声が!
おおおおおおお…なんすかっ!これはっ!と…
とても興味を持ちましたwww
このお方はこんなお声なのですかぁ~ほぉ~っと
私がいきついたところのはどうやら録音した音源だったようですが
何やら生放送?とかもやってる時があるんだとかないんだとか?
いやぁ~まいったまいった。
ネトラジの存在は知ってはいたけれども
それを録音して編集?保存?生放送!?

ほぉー・・・
それはそれはフィーナさんにはまた未知の世界です。
なんというか関心しちゃうやら何やらで頭がパンクしそうですw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
