A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引き続き国イベ進行~♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりの土曜休みです!!
午後からはマッタリ大航海~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今まで何してたかな?とか
これから何しようかなぁ~とか色々と思い出しながら
国イベの6章から再開しました。

そして7章
ライザ!?


フレディ!

と、まぁ二人が再会?しまして
簡単に言うとこの後、おつかいを頼まれてきましたw




そして9章に入りおつかいしてきました。

↓この人と一緒に…(・×・;
前・ゴードン

ゴードン…?

とても上のSSと同じ人には見えません…☆ヽ(o_ _)oポテッ
この人のせいでヴェネまでいくハメになりました…。


そして…
ゴードンさんのお着替えターイム!w


↓変身しました
後・ゴードン

おつかい任務を無事クリアーし今日は10章までススメました。
2回目の英国イベントが10章まで終了!

(・-・)・・・ん?










                            ハッ!(`ロ´;)






よく考えたらフィーナの裏キャラを作った時に
(今はフランスだけど元々はイングだったんだよね)
「グレートパイレーツ」欲しさに24章までやってたな…
ってことは…実際は3回目だったか…☆ヽ(o_ _)oポテッ


今だからこそ、きっとそう思うのだろうけど
全国亡命してた時にそれぞれの国イベやってきたら良かったな~





コメント
この記事へのコメント
つかゴードンお金返してくれてない
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009/06/08(月) 23:55:27 | URL | デーモン小暮 #n64RtCaA[ 編集]
ぶっはw
確かにそうだ!w
服を仕立てた時も医薬品購入した時も…
お金だしたのは私達だよねっ!?

めげずにイベ進行させていきまっしょいw
コメありとぉw
2009/06/09(火) 07:26:24 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
