A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今更?スエズ運河
2009年06月08日 (月) | 編集 |
少し前にスエズ運河を使ってインドに行こうと思った時がありました。
運河を渡った事がまだ一度もなく「使ってみよう~♪」という
とってもお気楽な感じだったワケなんだけれど…

まぁ、簡単に言ってしまうと運河が使えなかった☆ヽ(o_ _)oポテッ
あれれー?ってな感じですよwww

英国がスエズ運河の達成後に勅命してないせいじゃないか?と
商会員に指摘されたんだけど、勅命するのがメンドクサイ!(○`ε´○)プンプン!!
ソンナコンナで数日後に国イベでアレクに行くってなったので
んじゃついでに勅命もしよう!とやってきました!




情報聞くだけでいいという簡単なこのクエで!!
スエズ勅命


そしてロンドンに戻って報告




ここで…!!



















なんとも衝撃的な事実が…!!


スエズ運河

スエズ運河の航行許可証をもらいましたっ!w

ってことゎ…ハッ!(`ロ´;)
初めて勅命したって事ですよねぇ?www
そりゃぁ、運河使えないwww

さすがにこの事実は恥ずかしくて黙ってました(・×・;
まぁ結局は記事にしちゃったけどw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
