A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


採集はじめました♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |
ポルトベロにて採集をはじめちゃったフィーナです。
スタート時のスキル熟練はこんな感じでした。
釣りスキルもあと少しでカンストってとこです v(。・ω・。)ィェィ♪

採集スタート

                      

採集後




そんでもって冒険経験値はこんな感じになりました。

採集で経験値

            ↓       

採集で経験獲得

100回の採集で意外と経験値もらえるんですねΣ(・×・
これはなかなか驚きの事実でしたw


100回

100回するとこんなログが流れました。
疲労がたまってしまったようですw




なかなかまとまった時間がとれなかったりするので
やりたい事は本当に沢山あるのですが…
しばらくはポルトベロで隠居?(採集)生活をしようと思ってます。

海事の方ももうちっと全体的にスキルをのばしたい…。
商会員の中でもレベルがメキメキあがってる人が居たり
頑張ってるのを見せ付けられると…触発されるといいますかwww
って事だが…短いイン時間で移動ばかりするのは正直キツイ(ノ×・。

な ・ の ・ で! 

フィーナで採集放置気味の間に裏でPhinaでひきこもって海事しようかと!
そんな感じで予定を立ててはいるのですが…( ̄ヘ ̄;)ウーン
さてさて、どんな感じになる事やら~ですw




コメント
この記事へのコメント
時間経過後になぜか…
ブースト値が上がってるのが気になりますw
2009/06/10(水) 01:41:35 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
あはw
それは副官の担当を変えたからなのです。
釣りと採集のブースト持ってる副官が違うから
移動中は釣りブーストしてて採集中は…ってね♪

2009/06/10(水) 21:17:06 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
