A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


採集5日目
2009年06月13日 (土) | 編集 |
まだまだ採集してます…。
でも、ソロソロ飽きてきちゃいました(ぇ

っていう事もないんですが
特別何か用意してきてたわけじゃないんですよね…。
今回は保管上げの事をスッカリ忘れていたっていうのもあって
お料理の補給がしてなかったので…そろそろきれちゃいそう(・×・;

そしてカリブが安全海域になったので
Phinaの海事上げも再開しようと思いますヾ(@^▽^@)ノ
というわけで!一旦フィーナの採集生活を切り上げお料理の補給をして
Phinaも連れてカリブにまた戻ってこようかなと思ってます♪




今のところスキルはこんな感じになってます。





採集11

どうも…採集が自動発動になったのはいいのだけれど
SS撮るとどうしても顔が下向きになっちゃうなぁ…(´・ω・`)ションボリ
タイミングがちょっと遅いのかな…?難しいです…。

5日目採集

5日目保管


長い間、採集R10のまま放置してたけど
今回の引きこもり採集生活でR11になりましたっ!
保管もこの調子だとけっこうすぐにあがりそうかなぁと思ってたり♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
