A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今月の納品♪
2009年06月17日 (水) | 編集 |
月曜日が定休休みとして頂けそうなフィーナです♪
本当は火曜日だったんだけど…
月曜日にして頂けると嬉しいです!と懇願しましたwww
べっ、べつに火曜がメンテだからってわけじゃ(ry
(ほっ、本当に違うんだからねっ!w)


月曜は振替休日や代休になったりする事も多く
小人さんとの時間も大事にしたいのです。
土日出勤している私の意見を優先して認めてもらえました♪



ってなわけで休日だった月曜日!
なんと15日だったのですよね~ウッカリしてましたw

インした途端このログが!

納品更新

あーっ!
てなわけで納品なにかな~?と見に行ってきました。




今回の納品は名工の大工道具
おっと…これはちょっとイタイw
先日、商会でMAX模擬したので消費したばかり…(・×・;
それでも少しは持っていたのでとりあえず納品しておきました!

名工の隣のは高級ベルベなんですよねー!
何度も何度も更地にして開発しても…
開発度?が1000になってもPFからは生糸が出ませんっ!(ノ×・。
なので手持ちがあるわけもなく…今回も名工で納品しますた…。

今月の納品

そしてインしてすぐに納品という状態だったので

ほんの一瞬

COOL商会がトップに!(ぇぇっw
まぁ…ほんの数十秒後にはあっという間に…w
商会のみんなで納品頑張っていこぉ~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
