A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


採集7日目?保管Rアップ
2009年06月18日 (木) | 編集 |
採集を…少しずつ毎日のようにやってます。
タイトルには7日目って書いてるけど
本当はもっとやってるんじゃないかなぁ~と思います(・×・;
ヒドイ時はインして採集放置で気づいたら朝になってますからw

冒険経験がgetできる間は
巨大な葉を染料に加工してみたりしてます!
けっこうすぐに船がイッパイになってしまうのです(´・ω・`)ションボリ
そしてそのおかげで保管スキルが~!!

保管R11

ものすごく久しぶりにランクアップしましたw
これは素直に嬉しいですw(*ノェノ)キャー
そして経験がgetできなくなったらPFで最高級染料に加工してます。




そんなフィーナですがスキルものびてきましたよ v(。・ω・。)ィェィ♪
今はこんな感じになってます~♪♪

7日目経験

7日目採集

7日目保管

うーん!だいぶのびてきましたね!
少しずつの時間しか出来ない日々の中で…
これはなかなか私頑張ってますね!?

お料理がなくなりそうだったからEU戻ろうかなって思ってたんだけど
よく考えたらPFで木の実もイワシもマグロもでてるから…
戻らなくても木の実添えが作れちゃうwww
ってなワケでー!もうちょこっとの間採集がんばります♪♪



コメント
この記事へのコメント
せっせと励んでるナリね~~
ころ助です。。。

今週は忙しいナリ、、平日はなかなかログインできず商会のみんなと話ができなくて寂しいナリよw

働くって大変ナリねw

何度も言うけど、採集楽しそう♪

P.S.マグロはPF養殖よりもつった天然がおいしいです
2009/06/18(木) 22:49:19 | URL | ころ助 #wGhbulws[ 編集]
・×・)ノ ころ助~
働くっていうのは本当に大変ナリねw
働いて帰ってきてからインしてもあまり時間ないし
商会のみんなとの会話っていうのもなかなか…

私は今のお仕事大変だけど
楽しく働けているからがんばれてるよ♪

スキルがのびてきてるのがよくわかるから
採集も保管上げもいいかもw
マッタリできるしお疲れの時にオススメですw
2009/06/19(金) 07:29:55 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
