A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔術師ひけるかな?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
大海戦はじまってましたね~
今回はイング参戦できない…(´・ω・`)ションボリ



そんなワケで!(どんなワケだw
多数のPKの方々も大海戦に参加してるであろうって事で
インドまで生糸を買いに行ってきました!
縫製をするたびに買い付けに行くのはシンドイので
がっつり買ってアパに閉まってあるのです。
今回はだいぶ在庫も少なくなってるなぁって事で
久しぶりにインドまで行ってきましたよぉ~

帰宅途中に火事にあったりもしながら…
PKに出会う事なくロンドンまで戻ってこられました♪
何のためのお買い物だったかと言うと
以前、記事にしましたが
攻撃力42レイスコートを目指す為の
材料集めなわけなのですよー!

そしてっ!!
今までに沢山の物を生産してきましたが…
今回またまた初挑戦を試みている事があります♪v(。・ω・。)ィェィ♪
























そうですっ! 













タロットですYO! 












魔術師 をひきたいのですっ!






Wikiによると、魔術師の効果は
タロットの有効時間(3時間)中に3回発生。
(4回目が発生するときもあるみたいです。)
1回の効果で5分間有効。
生産時に大成功になる確率がUP
高性能品ができやすくなるわけではなく
純粋に大成功の確率があがるだけ

このように書かれております。


生産商人だ!などと公言しておきながら
「魔術師をひいて生産する」という事をした事がアリマセンwww
大成功の確率があがるだけ なんて控えめ?な表記ですが
だが、そこがいいっ!!
大成功を狙って生産してみたいと思います!(*ノェノ)キャー

有効になる時間っていうのが…(・×・?
まだ理解しきれてない面もありますがw
生産は楽しくをモットーに行いたいと思ってますw



そして現在は…別のタロットをひいた為
(*゚ρ゚) ボー っと消化中なわけなのですwww





コメント
この記事へのコメント
タロットはなかなか狙いのものが引けないナリ・・

戦闘したいのに魔術師とか生産中に女帝とか、白兵前に死神とか(._.~)

2009/06/28(日) 12:37:52 | URL | ころ助 #wGhbulws[ 編集]
死神は嫌だなw
タロット自体あまりひいた事がないけど
今回は頑張って魔術師狙ってみるよん♪

でも…きれるまでの3時間
(*゚ρ゚) ボーってしてたら寝ちゃうやw
2009/06/29(月) 16:10:24 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
