A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの造船♪
2009年06月30日 (火) | 編集 |
商会員で装甲戦列に乗れるようになった方がいます。
いつの間にやらPhinaはあっという間に抜かれ…(´・ω・`)ションボリ
まぁ、私なんかよりも頑張ってレベル上げしていたので仕方ないですねw
そんな彼に「お船造って下さいっ!」とお願いされちゃいました(*ノェノ)キャー
そこは快く引き受けさせて頂きましたよっ!!

ご希望の品はイングカラー装甲戦列艦
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすが英国人!! (ナンテ本当は微塵も思ってません…)

ケイマンが中枢都市になっているとの情報を得たので
早速造船してきましたよぉ♪♪




すごく喜んでもらえて造った甲斐があるなって思いました!
造船してて良かったなって思う瞬間っていうのは
船大工さん造船家の方みんなに共通してる?と思うのですが
やっぱり、造ったお船を引き渡すときに
「ありがとう!大事に使いますっ!」 とか
「嬉しいです~><」 とか
言ってもらえたらこっちもものすっごく嬉しいですwww
造ってあげれて良かったなぁ~って思っちゃいますw




早速、試乗してきます!と
意気揚々と海上に飛び出し…
商会員の方を誘って模擬をはじめちゃってましたw

いやぁ~本当に喜んでくれてたんだなぁ~
ヨカッタヨカッタ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



Phinaもいつかは装甲戦列に乗れるようになるかなぁ…(・×・?
まだちょっと遠いですが、何色の装甲戦列にしようかなぁ~って
なんだかワクワクしてきちゃいました(○´ω`○)ゞエヘヘ

レベル上げもスキル上げも頑張らなくっちゃだっ!





コメント
この記事へのコメント
装甲ありがとうございました^^

まだ使いこなせてないですが使いこなせるようにがんばります!><b
2009/07/05(日) 11:28:03 | URL | alpha #-[ 編集]
ヾノ;・`д・´)イエイエ!
頑張ってる商会員のみんなに造船できるのは
楽しみの一つでもあるのですよっ!
それに触発されて頑張って海事しようとしてる私ですw
なかなか思うようには進まないけど…
それでもそういう雰囲気が大事だと思うので!><b
2009/07/05(日) 23:01:02 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
