A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わーい♪
2009年07月03日 (金) | 編集 |
フィーナの中の人、頭痛がひどくて…
せっかくのお休みの日を寝て過ごしてしまった!!
なんて勿体無い事を…☆ヽ(o_ _)oポテッ

そしてまた夜眠れず…
おかしなリズムに身体が慣れていくのだろうな…
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






前回、記事にもしました!
攻撃力42レイスコートですが
生産する事に無事成功し「欲しい~」と
言っていたフレに無事売りつける事に成功しました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜んでくれて、しかも最初に公言していたお値段で買ってくれたw
本当に貧乏だったのでメチャクチャ嬉しいwww
フレなのに高く売りつけてしまってごめんなさい!
いやぁ、でもそういう約束だったもんねっ!(開き直り?w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いくらで売買したかって…?
フフッ、それは…ナイショにしておきましょうかwww


いよっしっ!これでお船代ができたよーんw
Phinaの装甲戦列が造船できちゃいそうです♪v(。・ω・。)ィェィ♪
何色にしようかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク






コメント
この記事へのコメント
装甲戦列が買えるお値段で売ったと解釈しておきますw
2009/07/03(金) 22:09:34 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ファーさん!
さすが…よく気がつきましたなぁw

持つべきものはフレなのですよぉ~♪
困った時はまずフレに声をかけてみましょうw
2009/07/04(土) 07:53:19 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
