A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は生産!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
先日、といってももうかなり前かな…(・×・?
白鉱石を採集してきたものの
木材を買いに行くのがメンドクサイなぁって事で(ぁ
そのままアパにしまいこんでいましたw









今日はその白+PFで産出した白を使って名工生産しました!


最近、MAX模擬とかに参加する機会が増えてきたので
常に名工持ってないと結構大きな出費になるのです…(タブン
今までに名工を購入したことがないので想像ですが(・x・ ).o0○
だいたいよく見かける名工のお値段が…
20k~25kくらいでしょうか?高いですよね…?
相場だからと言われてしまえばそうなのですが
私にはとても買い占める財力がありませんwww


なので、生産好きーなのも高じて
チマチマといつも何かしら生産しておりますw
材料を買いにいくのさえ渋らなければ(オイ
とっても節約&楽しいのです!v(。・ω・。)ィェィ♪


しばらくは模擬だったり大会だったりが続くので
Phinaの海事あげあげ作戦はちょっとの間お休みします!!
生産して楽しみたいと思いますw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
