A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


街発見の成果
2009年07月11日 (土) | 編集 |
南米&中米の街発見をいくつかしていた時
陽菜と夾 共にレベルアップしましたぁ

48.jpg


冒険41



実はこの子達…裏キャラというだけあって
今は本当に活動時間が短いです。

造船&鋳造の時だけ盛んに活動する陽菜w
夾に至ってはもはや倉庫扱いです…☆ヽ(o_ _)oポテッ



キャラデリしようかどうしようかと悩んだ時期もありましたが
結局キャラへの思い入れというのが捨てきれず
削除のボタンを押せませんでした。
今はほとんど活動してなかったりするし
フレ登録も誰ともしていないので存在も無きに等しいけど
やっぱ、それぞれのキャラに思い入れって残るもんですね!



今はフランス人だけど、どこかの国に亡命したいなぁ~
なんて思ってたりしてま~す♪
オスマンにいらっしゃい~とお声かけて頂いたりして
こんな私が…Σ(・×・ノノ なんだか恐縮です…w

まぁ…予定は未定です♪v(。・ω・。)ィェィ♪





※夜中というか今朝方にかいた記事は…
 読み返したらやっぱりおかしな記事になってたので
 鍵かけときました…w パスは誰にも教えないでふw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
