A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのベルベ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
9日の朝
中の人が目覚めた時には回航でカリカットについてました。
そして久しぶりにベルベでも織ろうかな~って事で
マスリまでやってきましたぁ!


早速織って相場の確認をしてみたところこんな感じに♪♪

9日朝

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはなかなか良相場ではありませんか!
ってなわけでポチポチとベルベ織り始めました。


勿論少しでも相場が長持ちするように暴落調整入れてます!






マスリにて

そして、私が到着した頃にはすでにこんな状態だったのですが
どこからか人がわらわらと…現れる現れる…w
結局1時間もしないうちにベルベ相場は…(´・ω・`)ションボリ


織物取引もついでに伸ばそうと思い
その場売りしてたせいか思ったほどの利益はなかったw
久しぶりのベルベ織りタイムでした~



あっ、そうそう
フィーナは名声はまだまだ少ないものの
交易レベルだけはカンストしているので
フィーナで織って夾で売ってました!(●´ω`●)ゞエヘヘ

交易59

そしたらレベルアップしましたぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そして仕立て道具を使いきってEUに帰還~
非戦密約の覚書

この釣りイベでもらったアイテム非戦密約の覚書
これはなかなか使えます!!素敵なアイテムですw
30分間、Nは勿論PKからも襲われませんっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
