A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スエズ運河勅命
2009年07月14日 (火) | 編集 |
パナマ運河までの勅命を達成した翌日
ついでだしインド行くとき便利だしやっとこかな?
ってなわけで、簡単なこのクエをやってきましたぁ♪

カイロ潜入


そんでもって毎度のことながら、ギーズ公爵の元へ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





スエズ開通

勅命クエを達成し無事に頂きましたよー!

スエズ運河

スエズ運河航行許可ゲットです♪





実は、東南アジア&オセアニア方面の街発見がまだ全部できてませんw
もちろんメインキャラのフィーナ達は済ませてあるんですけどねっ!
まぁ…またひょんな事で時間が出来たら一気にやってしまおうかと思います

長々と勅命&街発見について記事を書かせてもらいましたw
いやぁ…毎日更新しますっ!と宣言したものの
やっぱりそれが難しくなる時もあったりするのですよ…
PCの前にすら座ることなく就寝なんて日も多々ありましてw
だから!というわけではないのですが
ネタをかなぁ~り分割して書いちゃいましたwww


ブログ見てくれてる数少ないフレの皆様に感謝感謝です('-'*)アリガト♪
途中でブログのお引越しをしたものの
なんとか半年間は続けれている状態ですっ!
これからも楽しくDOLすると共に自己満足にブログ続けていきまっす♪

v(。・ω・。)ィェィ♪




コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
末長い執筆活動を切にお願い申し奉ります。
2009/07/14(火) 22:08:34 | URL | ロドネー #-[ 編集]
・×・)ノ ロドさん
いつも遊びに来てくれてありがとぉ♪
これからも自己満足に続けていくよw
2009/07/16(木) 07:39:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
