A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと気分転換
2009年07月16日 (木) | 編集 |
勅命したり街発見したりと
アチコチ移動の日々が続いていたので
ちょっぴり疲れてしまった…☆ヽ(o_ _)oポテッ

という事もありまして!
気分転換に英国イベやってきましたぁ~




※追記は国イベのネタバレ要素が盛り沢山です。





ゴードンに強引にお金を奪われ(ぇ
包帯や医薬品を購入しアムスに届けました。
そしてフレディのお宅訪問!!




す ・ る ・ とっ!!





こんな女性がおりました。婚約者らしいっす。
アマリア

私、すでに一度攻略しているハズなのですが
ストーリーを全くもって覚えていません…☆ヽ(o_ _)oポテッ
やっつけ仕事的にやってしまってたんでしょうかねぇ…(アリエルw







そしてフレディがいないと知ったときの…
こいつのセリフときたら もう…www
キモイw

えへ とか…もうね…www






(きもいんじゃぁぁぁぁぁ!)








(とっとと金返せえぇぇぇぇっ!)






そう、まさにこんな気持ちにさせられてしまいました。
オノレ、ゴードンめ!なかなかやるな!(・×・メ (違






最後にツンデレ?のこの人のこのセリフ
ウムリ

なんだか妙に納得させられちゃいました。



人は変わる。自分も変わる。
だからこそ今の気持ちだったり今の環境が尊いものなのですよ!!


国イベ…なかなかいいなぁw
まだ攻略してない人は是非やってみて下さいね♪




コメント
この記事へのコメント
ゴードン…きもいですかw
変装したりして面白いヤツだったんだけどなぁ^^;
2009/07/16(木) 18:10:16 | URL | ファー #-[ 編集]
えへ
じゃ またきますね

この台詞がマジできもいって思いましたw
変装した時も…ただの邪魔者で(ぁ
これがアクセントになってると言われれば…

いやぁ~でもさすがにこの時ばかりはきもかったw
2009/07/17(金) 20:19:08 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
