A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


せっかくなので
2009年07月17日 (金) | 編集 |
スエズ運河を使ってインド方面に行ってみた!
PFの整備とオセアニア方面の街発見をしに行く事に♪

ピンジャラ  カカドゥ
クガリ  ホバート
ワンガヌイ



オセアニアの5つの街を発見したことによって
街

現在実装されているすべての街を発見する事ができましたっ!
(160であってますよね…??)



そうそう…
ワンガヌイについた時にイベントが始まっちゃいました

この子がでてきたので…世界周航イベかな??
エレナ



ぇぇ…、そういった類のイベントも全然やってないです。
いつかはやろうかなぁ…とは思ってはいるんですけどねwww



コメント
この記事へのコメント
ワンガヌイに行ったんですね!
海辺の風景とかよくなかったですか~!?
ぼくのお気に入りの風景のひとつだったりしますーw

ちなみに、世界周航イベはやったんですが、
イングのシナリオはぜんぜん進んでません・・・
2周目のフィーナさんに負けてます><
2009/07/17(金) 21:39:06 | URL | ぜーあいく #qbIq4rIg[ 編集]
まぁ…何しようかな~ってふと思ったときに
ついでにやってるって感じなんだけどねw

世界周航イベもしなきゃな~って思ってはいるw
興味がないわけではないんだよね…
称号がもらえるのはいいと思うし…ウ・・ ウン(._.;)
もっと称号に対しての特典?みたいなのが
あったら喜んでやるのになぁ~ワガママかな?w
2009/07/18(土) 12:33:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
