A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気合入れて生産!
2009年07月18日 (土) | 編集 |
なんとなくタロットを引くのが習慣になった今日この頃w
魔術師を出したい出したいと思ってた時は全くでなかったのに…
特にそうでもない時に限って…

魔術師

出ちゃうんだよねぇぇぇぇ!!w

まぁ…そういうもんなのかな(・×・;
折角出たので使わないと勿体無い!!って事で
ベルベから戻ってきて紡績商のままだったので
なにかお洋服でも作ろっかぁ~ってなワケで
発動

魔術師が有効中になるのを待っては
マレシャルキュイラス&レイスコートの生産をしてましたっ!!






材料はアパだったり共有倉庫に用意してあったりしますw
最高級染料や強化鋼の板金とかいうものは
PFに行った時に作成し共有倉庫で常に保管!
作成する時に一気に作ってしまうのです♪v(。・ω・。)ィェィ♪

今回、生産できたのは
マレシャル 12着 うち大成功は6着
レイスコート 19着 うち大成功は10着 でした!

そして今回できた大成功品の中で
一番高い数値がでたのがこちらです。

マレ99   レイス42

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
マレシャルは防御100が出来たらよかったけど…
ちょっぴり残念でしたね…(´・ω・`)
んーでも今回の生産は
ものすごく突発的だったとはいえ










メチャクチャ楽しかったwww



って事でバザーで売りさばくぞぉ!w
正直バザでも在庫過多な感じがしてるのです。
でも、せっかく作ったし売ってしまわないと
アイテム枠も圧迫してしまうので…(>×<;
もし欲しいよぉ~って方がいたらフィーナに声かけてきて下さいな♪
フレ価格でどど~んと提供致しまっすよん♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
