A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


名工生産会!そして…!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
久しぶりに商会のみんなで生産会を行いました!
BCや大海戦の為、名工生産会の決行です♪
場所はいつものとおり「チュ○の木」に集合(・×・
木材を買い込み鉄鉱石はケープで入手し
白を採集しながら名工を生産!
最終的にはいくつできたのかな(・×・?
確認はしてないけれど結構な数ができたハズw

生産しきれなかった白はEUに持って帰り
COOL商会の3番商館に集合し
更に生産会は続き、作っては預け作っては預け(・×・;
一人でしているとただの作業でつまらない事でも
みんなでワイワイしながらしたらやっぱり楽しいね♪
私はこういう時間が本当に好きですw


とっ!!
そんな時です。
驚きの情報が耳に入りましたΣ(・×・
ある人から商会に申請がきている!と
それを聞いた商会のみんなは…というと
ナッ、ナンダッテー!!とただただ驚きw
早く申請許可を出すんだっ!と副会長を急かし
そしてCOOL商会に新たに仲間が増えました!

ようこそCOOL商会へ~♪♪




そして…    



実は13日(金)にはイング模擬が開催されておりました。
私もPhinaで参加する気満々だったのですが…
なんと…いつものごとく寝落ちしてしまったのです(>×<
その為、生産会してる間も模擬がしたかったのです。
「せっかくみんなが集まってるんだし~
 生産会が終わったらこのまま模擬の流れだよね~?」

なんて、カナリ言ってましたw
やる気満々だっただけに…不完全燃焼だったんです(;×;
何度もしつこく言ってしまってゴメンナサイネw


半ば冗談で言い続けてたわけですが…
彼女の突然の商会入会に!!
みんなテンションがあがりまくり大歓迎モード!w
そして…

歓迎模擬しよう!!となったのは言うまでもないwww
いやぁぁぁぁぁ~楽しかった…!!
悔しい!って思ったり今のはおかしい!と思うのは相変わらず~
だけど自分のクセを直そうと頑張ってる所なのです!
指摘されたとこもあるけど…そうでもないクセも実はあるんだな…
これは指摘される前に是非直したいところです(>×<

明日からはBCが始まります。
少しずつ私も参加していこうとは思ってまぁ~す。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
