A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハバナ大投資戦!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
7月19日の夜

一通のこんなメールがきました。

ハバナで大投資戦が発生中です。
24時までですー。


という内容の商会メールでしたw
(DOLってこんな感じでメール確認できていいですよね♪)

ぉぉ!久しぶりの大投資戦ジャマイカ!!
と思い、早速大航海にINしますたv(。・ω・。)ィェィ♪

大投資戦発生!

このログを確認





投資にいこうかどうしようかーとは思っていたものの
COOL商会の何人かがいくよ!って事だったので
んじゃ、私も爵位もらうために投資しとこ♪ってな感じで
商会のみんなでハバナに向かうことにっ!
セビリア→ドミンゴまでは定期船に乗り込み
その間は…みんなでポーカー大会!!
これが予想外に燃えたwww




がっ!!



ある人の一人勝ちという全くもって納得のいかない結果に…☆ヽ(o_ _)oポテッ
イカサマは良くないと思いますっ!!一人だけおかしなヒキしてました!






そしてここからが本題~!

投資要請

ドミンゴに到着したところでクエを受けハバナにみんなで向かいました。
今回のPhinaの目標は100Mの投資で3つの爵位をゲットする事!




                                              つづく



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
