A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今さらだけど
2009年07月28日 (火) | 編集 |
自分でも本当に思いましたが…
今さら!本当に今さらですが!!

冒険&造船キャラの陽菜ちゃんが
航行技術スキルを覚えましたwww
他のキャラはみんなとってたんだけどね~
イラナイって思ってたんですよ。
使うことはないだろうなぁ~って…w
だけど、やっぱり航行技術はないとダメかなと思い直し
今回取ることにしました。

あちこち移動するついでに勝手にあがっていくので
特に意識する事もなく、でももっと早く取っとけば~と
本当に本当に思いましたよ~(´・ω・`)ションボリ





航行技術

沈没船の引き上げも楽しくすすめてます♪
まだまだRは低いけど、でも1枚の地図の攻略?に
12~16枚くらいが必要になってきたりして
コツコツとためていた沈没船の地図があっという間になくなりそう~(>×<
沈没船の引き上げをしながらクエをしながら
地図の上陸地点を目指しながらと
さすが冒険者!と言わんばかりに移動ばっかりしているので
航行技術スキルも順調にあがってきましたよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

航行技術2

航行3

航行4


SS使い回しだろうとかソンナ事を言ってはイケマセン!w
いやぁ…港についた瞬間にスキルRアップっていうのは…
本当にSS撮るタイミングが遅れてしまいますですw

クリッパー目指して冒険中なのです!
って事でとりあえずの目標は…
冒険レベル52&航行技術スキルR8!
のんびりとやっていきますよ~♪(・×・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
