A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の大海戦
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日の大海戦は
いつもとは違って旗艦をやらせてもらいました。
メチャクチャ大変だった…☆ヽ(o_ _)oポテッ

すごいてんぱっちゃって…
商会のみんなに迷惑いっぱいかけちゃったです。
でも…こんな風に言って良いのかわからないけど
私はとっても楽しかったですっ!!
もちろん反省点が沢山あるけれどね(´・ω・`)



ってか、やっぱり商会のみんなで大海戦するのメチャクチャ楽しい♪
勝っても負けてもああでもないこうでもないと
みんなでワイワイガヤガヤしながらの雰囲気が好きだなぁw





でも、私…これからも旗艦とかする機会があるのなら…
…c(゚^ ゚ ;)ウーン 色々と考えなければイケナイのでしょうね
ってか私なんかが旗艦とか本当に大丈夫なのか…(ノ×・。
私が目標としているお方の動画とかあったらいいのに!!
まぁ…最近はそれでも色々な方の動画みるようになってきましたw
今さらかよ!?とかそういうツッコミは/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
模擬とかにはどうしても積極的に参加できないです。


誰か誘って下さいwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
