A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


宣伝効果あり?
2009年08月06日 (木) | 編集 |
沈没船の断片地図イラナイ人はちょうだいw
って書いたらご褒美にあげよう!とか言ってくれる人や
邪魔だからあげる~って人がいたりで嬉しいです♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そうそう、Liveイベント始まったみたいですね♪
σ(・・*)アタシ…こういうイベントっていっつもスタート遅いんですw
でも今回は!!
花火交換券がもらえるって事でヴェネまで行っちゃいましたw
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

ことわざクイズってのを全部で8問!
全問正解し終了するまでの時間で枚数がかわるみたいですw
頑張ってやり直ししてみたりして急いではみたものの…
25枚ゲットしかできませんでした…(´・ω・`)ションボリ
一番早いと30枚もらえるみたいです。
Wikiには3:00分と表記されてましたw
要領の悪い私には無理な時間っぽい☆ヽ(o_ _)oポテッ
毎日やったら何枚集まるかなぁ~?
いくつの花火に交換できるのかなぁ~♪



花火が8日からロンドン&ヴェネ前であがるとか?
はぁ~w なんだかとっても楽しみですw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
